ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

サドンデスソース

2009年06月09日 | 激辛
ついに見つけました。サドンデスソースです。



タバスコの40倍の辛さというやつです。隣のこの前買ったアフターデスソースは20倍です。サドンデスが、日本で売られているソースの中では一番辛いと聞きます。とりあえず1本だけ買いました。



3本揃い踏みです。



ちょっと舐めてみました。うん?思ったより辛くありません。それともアフターデスソースで舌が麻痺しちゃったんでしょうか?



台湾ラーメンに入れてみます。



辛くて美味いです。もうちょっと入れちゃおう。



さすがに辛すぎた。

冷奴にも垂らしてみます。



和食系なので、お上品さを保つため少しにしておきます。。



1日1回クリックよろしくお願いしま~す→にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blogram | トップ | 会議でのお弁当 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましま某。)
2009-06-09 21:33:38
私とこはサルサデスソースが常備ですね。
ブレアーズは辛さ実現のために、様々な
モノを形振り構わず使うので、ソースに
よって風味が全然違いますよね。
サルサデスソースが、もうちょい辛めで
ライム強めなら私的に最高なんですが。
たぶん今後悩ましく思うと思いますが、
ドクロのキーホルダーw
うちは結構昔から、愛用しているので
キーチェーン部分が思いっきり錆びた
ドクロキーホルダーが無数にw
なんとなく捨てられず、柿の種の缶に
ギッチリ詰まってます。
返信する
 (ラーメン教司祭)
2009-06-11 08:20:41
昨日長岡のやまや行ったら、あそこにもデスソースありましたね。
サドンデスもありました。
返信する
 (じろー)
2009-07-21 20:51:36
ラーメンと激辛楽しく拝見したいます。
過去のブログを詳しくチェックしてはいないので重複していたらごめんなさい。
「かんずり」に「雷」という激辛ソースがあります。主原料はもちろんハバネロですが食塩を加えて発酵・熟成させていますのでご飯に振り掛けると、辛いもの好きの人はこれだけでご飯がたべられるという一品です。
ご紹介します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

激辛」カテゴリの最新記事