ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

福忠/覇王咖喱飯@田原市

2015年05月24日 | 食べ歩き

渥美半島どんぶり街道新2年期の中で、旧2年期より継続加盟だがメニューが変わったお店がいくつか。

そんな中の一つが福忠。旧メニューは炒飯丼であった。ウェブはこちら。 

新しいメニューは「覇王咖喱飯」。咖喱飯って中国語でのカレーライスのことなんだよね。中華風カレーライスってこと?

まあともかくお店に。

 
あれっ?店内改装されたみたい。とってもきれいになってる。

メニューは、



こんな感じだけれど、ここは覇王咖喱飯

  
を注文。渥美の野菜たっぷりっていうのが期待大。



 (写真クリックで拡大)

カレーがピリ辛で、普通のカレーとはちょっと違う。確かにこれはカレーライスというより咖喱飯という方が正しいのかも。

渥美の野菜っていえばブロッコリーは代名詞みたいなもんだな。

 
いやあ、ともかく全体的に美味しかったです。ごちそうさまでした。 

渥美半島どんぶり街道2015~16年版写真集


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・スジン、ヨン様と結婚 | トップ | レストラン ラ・パン/オムた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事