ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

翔/石焼き味噌ラーメン+50辛@魚沼市小出

2011年03月20日 | 激辛

*閉店

前回30辛チャレンジ成功した小出の



1500円券もって50辛挑戦に行く。



うわあ!スープがすでに唐辛子でとろみ状態。

ヨーイドン!

麺を口に入れると、「辛い!」 水無しには食べられない状態。

 5分ほどかかって麺と具を食べきった。後はスープ。これがおそろしかった。こんな辛いものははじめてだ。しばらくは水を助けに飲んだが、だめ。お腹が受け付けない。ギブアップ。

ごちそうさまでした。

麺にも辛さをつけてるとのこと。

唐辛子はとびっきり辛い韓国唐辛子を使ってるみたい。

これを完食する方(女性)っていったい・・・・。

5千円券ゲットして、激辛オフ会やろうって思ってたのに・・・。

そしてこの後、激辛人生最大の悶え苦しみを味わった。

とゆうことで、辛度7

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿庵/チャンポンメン@柏崎... | トップ | キム・ヨナの4変化 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこまん)
2011-03-19 17:19:28
前回の記事見て司祭さんなら50辛、大丈夫だと思ったのに!これはきっと新潟を離れるなと何かののお告げです
返信する
チャレンジしたいです。 (ユーイチ)
2011-03-20 09:26:15
司祭様
これは凄そう!私も挑戦したい。関越降りて、行けそうかな。
蒙古タンメン中本の北極ラーメン(東京ではこれが1番辛いとされています)より凄いかも。

こちらは未だに電車は節電で50%運転・米とガソリンがありません。復旧するのはまだ先みたいです。
返信する
>まこまんさん (司祭)
2011-03-20 16:31:14
>これはきっと新潟を離れるなと何かののお告げです

かもしれませんねえ。
でも新潟にずっといてもこのラーメンだけは完食できないな~
返信する
>ユーイチさん (司祭)
2011-03-20 16:37:50
蒙古の北極、私も食べてます。http://bit.ly/gTyV9L
前回食べた+30辛の方が辛いですね。
この+50はおそらくテレビチャンピオン級ですね。

今回の地震の地域の広さには驚かされますね。
東日本太平洋側全域っていう感じなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

激辛」カテゴリの最新記事