ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

大谷屋食堂/渥美どりのてりトロまぶし丼

2013年12月15日 | 食べ歩き

大谷屋の表記には「田原駅前」とあるが、田原駅が新築移転され、駅前というにはちとビミョーになった。このお店の裏口が駅前通りになってしまった。

ま、それはともかく。

 
 
ここはもちろん、どんぶり街道の、

 
渥美どりのてりトロまぶし丼を、ご飯大盛り(1000円)で注文。

(写真クリックで拡大)

鶏の照り焼きのどんぶりに、山芋をかけて食べる。

温玉をつぶす。


 
とろ~りとしておいしい。

鶏の照り焼きは歯応えがありますよ。

 
湯葉のお吸い物。

とってもおいしかったですよ。ごちそうさまでした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ぷく/渥美地鶏炊き込み丼@... | トップ | 東勝軒まる秀/ラーメン極み漢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事