ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

中華大吉/つけ麺12玉@長岡市

2011年03月31日 | 新潟ラーメン食べ歩き

中華大吉再訪。もう最後だから夜中に食って多少太ってもいい。今回は最初から12玉。


隣の人の餃子。



これも美味そうだ。

つけ麺12玉。




(クリックで大きく)

相変わらずの美味さ。ツルツルと入る。結構あっという間に完食できた。

 ごちそうさまでした。

値段は9玉と同じく(つまり6玉とも同じ)800円。サイコーのお店だ。

あきれたグルメガイド バカ盛り伝説デラックス!! 首都圏版
あきれたグルメ探検隊
毎日コミュニケーションズ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金次郎本店/肉野菜炒めライス... | トップ | キム・ヨナ肖像新一万ウォン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見しております (シンフォニー)
2011-04-18 02:57:26

この日、偶然にお会いしましたシンフォニーと申しますが…覚えておられますでしょうか?

あのときは自分よりも食べられる方を初めて生で見て、かなりの衝撃を受けました。。。

司祭さんが安心して越後を離れられるよう、あれから心を入れ換えて修行の日々です。
長岡市『とんかついさお』さんのカツカレー大盛り、『喜味屋』さんの野菜炒め定食大盛り、上越市『七福食堂』さんのチャーハン特盛、富山市『島田食堂』さんのオムライス超特大と、順調に撃破しています。
『中華大吉』さんでもまずは自己新の麺11玉を目指して頑張りますので、いつかオフ会ででもまたお会いできたら、と願っています。

返信する
Unknown (Tappy papa)
2011-04-18 18:02:01
流石です!
参りました。
返信する
>シンフォニーさん (司祭)
2011-04-18 19:37:17
どうも。
私も柏崎に行くまではそれほど食べる事は無かったのですが、
あの街の某カツカレーに相当胃袋鍛えられましたね。
私見ではトレーニングにはあれに勝るものはないのではと。
遠慮せずに12玉以上を目指してください。ちなみに私はあと2玉くらいは入りそうでした。
返信する
>Tappy papaさん (司祭)
2011-04-18 19:40:18
次に行く機会がもしあれば餃子60個に挑戦してみたいですね。
つけ麺もおいしかったのでもう一度食べたいですね。
あと夏の冷やし麺も。
返信する

コメントを投稿

新潟ラーメン食べ歩き」カテゴリの最新記事