Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

2006タイフェスティバル大阪 2日目 App

2006年09月29日 |  Thai festival
なんだか、、、ひどい圧縮写真ですが
これをもっていたのが私です。
拡大したきれいな写真を持って行ったんですが。(^^;

で、まぁ、詳しくはプンプイ的生活
こちらを見ていただくといいと思いますが。
なんてったって、メル友・チャット友ですから。

それでも、まけない。。。

雨にも負けず、風にもまけず。。


動きが意外とキュートです。動くと観客のどよめきが。。。
どうもみんなの視線はおへその周囲に行ってたのでは?とおもわれます。(笑)
このあたりまではよかったんですが、だんだん周囲が暗くなってきました。


このへんになると、、、ステージの前のほうには出てきづらくなっていました。
雨が、、、しとしとしとしと

残念ながら、途中で写真はしまわざるをえませんでした。



でも、隙を突いて前に出てきてくれました。




曲は、、、、ほとんどわかんなかったです。(^^;
だれか、セットリストを。。。(笑)



このページを作成するに当たって参照させていただきました。
プンプイ@オーサカさんの方法っていいですねぇ。
きっちりおさまります。非常に参考になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は。。。 (プンプイ@オーサカ)
2006-10-03 02:32:59
メル友でもチャット友達でもありません!

私のタイの彼女です。。。
返信する
うわ。。。 (うぶすぶ)
2006-10-03 07:01:18
>プンプイさん

えーー言い切っちゃっていいんですか??



いや、もう、ただうらやましいだけです。(^^;
返信する

コメントを投稿