Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

2006タイフェスティバル大阪 2日目 JT-bridge

2006年09月25日 |  Thai festival
おきたら、昼だった。。。(笑)

なので、今日あれに行くのはあきらめました。
そのかわりに早めに行ってタイフェスを満喫することにしました。

で、ひととおり見て廻りました。
結構人が出ています。
(その辺はもう一つのblogで)

そして、とうとう大阪に進出してきたこのバンドを鑑賞しました。













最近、blog仲間が減りつつあります。。。
休止してしまった なんとなく 
休止を余儀なくされている 生活
休止しようかと考えている CHAA

僕はつづけますよ。たぶん(笑)
でも、現在のところ男性アーティストに触れる気にはならんですよ。(^^;
GOLF&MIKEとか。。。

ゴルフ&マイク(GOLF&MIKE)といえば、
部屋でGolfの練習しているpalapholと、MIKEをはなさないMの二人で
大阪のGOLF&MIKEにしてもいいですか??(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Masato@JT-B)
2006-09-25 09:05:47
写真アップありがとうございます。

私、表情硬いですね・・・ミスしてるのかしら?(^^;

大阪初ライブは充実した時間を過ごせました。

東京と大阪ではお客さんのノリも少し違いますしね。



Palapol、Mの二人もOn(ライブ)もOff(ライブ以外)も

非常に面白く、人柄の良さがよく分かります。



昔、Palapolのライブで、Sirasakと「F4」なんて

言ってましたが(爆)、大阪のGOLF&MIKE、有りですかね(笑)
返信する

コメントを投稿