Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

タイの最新TOP10

2006年05月31日 | Thai pops
結局、予想通りだったのですが。

5月29日のNHKFMアジアポップスウィンドの放送を聞きました。

PUNCHが一番だったのはよしとしても

タイ関係をまとめるんじゃない!!

ああ、、放送が一回分楽しめなかったじゃないですか。

結局聞いたのは最初のほうと最後の一部分だけ
top10をやっている合間に
TOPICとして、MとMOSのインタビューを入れていました。

PUNCHなんて、最後の一瞬に
一言メッセージですよ。。。。
なんてこったい。

PUNCHの紹介では
 音楽をする両親から生まれた
 いろんな音楽(洋楽からルクトゥンまで)から影響を受けた
 尊敬する人はプンプアン
 
などといっていました。

いろいろ都合があって
(というか、、単純に録音を失敗しただけですが)
もう、後は記憶のかなたに飛んでしまいました。
しかも、このとき体調も悪かったし。


 - タイ最新トップ10 -

「スッターイ・コ・プーアン・カン(最後は友達同士)」
                    (ビ ー ム)
「レン・ラック(愛の力)」       (モ   ス)
「コン・ティー・マイ・カオ(眼に入らない人)」
            (カロリーズ・ブラー・ブラー)
「マイ・ヤーク・タム・ハイ・ランバーク・ジャイ
        (辛い思いをさせたくないの)」
                    (プドーカン)
「ガート・マー・ケー・ラック・カン
       (愛し合うためだけに生まれた)」
                    (ロ ー ズ)
「ラック・サ・ヤーン(こんなに愛して)」
                (エイビー・ノーマル)
「ルドゥー・ティー・テーク・ターン(それぞれの季節)」
                (ボーイ・コシヤポン)
「ボークラック・バオボオ(そっと愛を伝えて)」
                 (エム・ザ・スター)
「ター・カー・ス・ティカー」
                 (モ   ス)
「ラブ・ラブ」          (フォー・モッド)
「ソー・サッド」      (アッサニー・ワッサン)
「プルアン・フア・ジャイ(心を浪費する)」
                   (パ ン チ)
              copyright NHKFM 番組表


ということでした。


☆追記☆
four-modのところでは
   20歳と15歳の二人組み
   modは最近お茶のCMの録画のために来日したんですよー
   富士山をバックにしています。

という話がありました。


やはり、キーワードは来日??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですか。。。 (bitec)
2006-05-31 02:01:20
FCRの方にコメント頂いたのはコレだったんですね。フムフム。。。



しかし、ロースの選曲はどうした事なんでしょう。局内にファンが居るという事ですかね。



一番ヒットしているのはアッサニーワッサンですがコノ曲ではないです。『ヤーク・ハイ・ユー・ドゥアイ・マイ』の方。



それとパン(チ)のルークトゥン発言が出てきましたね。555
返信する
コメントありがとうございます。 (うぶすぶ)
2006-05-31 02:26:24
>bitecさん

ごめんなさい。

ROSEのところは聞けませんでした。

「ファンがいる」

そうだとうれしいですね!



もしかしたら、日本に来たアーティスト

ということに絞っているのかもしれません。

わかりやすいところで。。。。

返信する
あ~ (naka)
2006-06-01 21:36:51
聴きそびれてしまいました。うん~残念
返信する
Unknown (BoeinG)
2007-04-03 19:14:52
I'm thai people
I'm like (ボーイ・コシヤポン)Boyd koshiyabhon
返信する

コメントを投稿