Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

2006タイフェスティバル大阪 2日目 Namtarn 続

2006年10月02日 |  Thai festival
初日は映像を撮りまくったので、2日目は写真を多めにしました。

なので、APPよりも多いです。(^^;
2日目はAPPは実は映像が多いんですよ。



ええ。花束はsecさんが用意していました。
すごいです。
きれいな花束。。。

写真を撮るのにさすがに橋のたもとは難しいです。
どうしても見上げてしまう。。。。

立ち上がって撮るのもエチケットに反するかなぁ。。。。と思って
座ったまま撮り続けました。



ここで一曲
「誰か一緒に歌わない?」

勇気のある若者が出てきました。
Namtarnと一緒に腕を組んだり、踊ったり
残念ながら歌いませんでしたが。

指きりを見てコンタイが悔しがっている声が
真後ろからすごい勢いで迫ってきます。

もう、このころは僕の後ろには
暖かい壁が出来ていました。
雨が、降っていても圧倒的パワーで
跳ね飛ばしていました。


視線が困難です。(^^;

でも、たてのりになれて楽しかったなぁ。。。。

videoを見て わかっている曲は
Namtarn「Tuen : ตื่น」
endorphine「Suk ga wa park whan : สักวาปากหวาน」
Palmy「tick tock」

これだけだったりします(^^;

to be continued


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時 (sec)
2006-10-03 20:36:47
若いタイ人連中がすごかったけどナムたんでなくても誰でもいいってかんじでちと不満
返信する
(^_^;) (うぶすぶ)
2006-10-09 15:00:57
そうですね。

でも、その中で楽しめたボクは

うれしかったですよ。



ナムたん かわいかったですね



一番の不満はPalmyの新曲があまりもりあがらなかったこと

でした。
返信する

コメントを投稿