Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

イチゴ農園 おいしい~

2008年03月26日 | RS concert
いつまでたっても 本編にたどり着けないのが
ぼくのBlogの特徴ですwwww

ということで。

人気の高いこの人たちに登場してもらいましょう

今回 完全に予想を裏切って 悩殺されてしまいました
この二人です。
Notto Me'
とっても仲が良くって。

どっちが年上だかまったくわかりませんがwwww
よくみると ちゃんと二人ともノムをつけているでしょw




そして、こちらがNeuy


Jamです

これだけ違うとわかりやすいのですが
二人並ぶとだんだん。。。。わかりづらくなってきます
えーい
どっちだぁwww


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに可愛いね (metaljun2000)
2008-03-27 21:15:04
こんばんは、またお邪魔します。
実物はみんな凄い可愛いですね。
CDジャケとかで見るより全然いいです。
nottoの1stVCDとか持ってて見てましたけど、かなり
雰囲気が違ってますね、子供みたいですね、meも実物
はかわいいって感じですね、モーラムの曲名を教えて
いただきありがとうございます。早速購入します。
一応自分もブログやってるのでURL貼っておきます。タイとは全然関係無いんですけど
(確かこの間来ましたよね)
それではまた
どんどん (ubusubu)
2008-03-28 00:45:29
>metaljun2000さん
遊びに来てくださいw
いつも おもうのですが
タイのジャケットにだまされてはいけません
下手するとPV(VCD)すら本当の姿を見せていないかもしれませんwwww

どんどんと成長し、変化していくのも
タイの魅力のひとつかと思っています
だまされた (ババ)
2008-03-29 12:14:25
本当にMe’にはだまされました。
最新VCDで、ちょっとビッチっぽくなっていたんで、どうかな?と思っていましたが、実際のMe’は、穏やかなお嬢さんなんだもん。
喋り方や声も穏やかで、とってもお嬢さん(^^)
ありゃ反則です
ぼくもです。 (うぶすぶ)
2008-03-30 23:21:58
>ババさん
空港で降り立った瞬間
そのときから違和感がありました。

なんだか、おとなしい雰囲気

でも、、、、、、、、
Unknown (トオル)
2008-04-03 12:50:49
こんにちは。トオルと申します。

みんな映像や写真より実物の方が可愛くてびっくりしました!!
あ、こちらの写真は実物とイコールのクオリティーですね!!

特にMe’ちゃんはイメージと全然違って、ノックアウトされちゃいました。
こんにちはーー (うぶすぶ)
2008-04-03 22:24:51
>トオルさん
いらっしゃいませ!!
えっと、、、これから
どんどんすばらしいMe'の世界に取り込んでいきます
まじで、、、かわいいっす!!

ちなみに、Me'自身はおそろしいほどの才女なんですよ。。。
Unknown (トオル)
2008-04-04 17:53:22
レスありがとうございます。

Me'ちゃんについては全くの無知なので、
勉強させてもらえればと思っています^^
よろしくお願いしますね。

コメントを投稿