Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

palmy 韓国でfever?!

2004年11月26日 |  PALMY
韓国デビューです。

じつは10,000人無料招待。韓国人だけだったのが、
日本人も外国人枠で招待可能となっていました。

とはいっても、韓国現地19:00から。
ということは、今日の午後には行ってなきゃイケない。
仕事のある身としては不可能です。(苦笑)
なければいったのか?

1.第1回"Asia Song Festival"
 1)日程:11月26日 19:00~21:00
 2)場所:オリンピック公園内第一体育館(体操競技場)
 3)出演
   Korea : BoA(写真), Tong Vfang Xien Qi(東方神起)
   Japan : Hamasaki Ayumi(浜崎あゆみ)
   China : Sun Nan(孫楠), Yang Kun(楊坤)
   Hong Kong : Leon Lai(黎明)
   Taiwan : F4
   Thailand : Palmy
   Vietnam : My Tam
 4)参加:約1万名
 5)料金:無料
 6)入場:非指定席で先着順入場

、、、、先着順入場って、、、いまからいってもまにあわないし、
いけたとしてもいちばんしろじゃん。。。。
だい1かいだったんですね。

画像は今回のメンバー全員での撮影会です。
さすがに、韓国のスターをまんなかに。
まけるなpalmy
想像するに、、、、、pop asia 大阪とだぶってしまう。(^^;;


サイト関連からの情報だとNHKは取材に行っているらしいが、
映像は流れないらしい。。。。残念

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さがしたけれど。 (うぶすぶ)
2004-11-27 22:26:46
ハングル文字はまったく読めませんが、

最近の韓流ブームのおかげで結構ネットサーフィン出来ましたが、やはり、写真でpalmyのStageを紹介しているところは見当たりませんでした。



中には、、、、、palmyと書いてあるんですが、写真が別人だったり



今回載せた以外に2枚の写真はgetしましたけど

全部記者会見での写真です。

だれか、ライブの模様を書いている人はいないものかしら。



しかし、、、、

泰流は韓流にきれいに押し流されている感があります。

ま、個人的にはファンが少ないほうが独占できて楽しいかも。(爆)
返信する

コメントを投稿