UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

デモモッチ血痕指記プラン(6)

2005-07-19 17:15:02 | ケッコン?(完結)
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)
今後の参考になりますように
リアルタイムで進行状況を記していく記事。
いよいよ式の前日です。
(もう、式が終わったので隠し要素なしです)

ケコン式の準備もいよいよ大詰め。

引出物のRBにも入っているアクト本部 「アクトアリーナ」での衣装合わせ。

真のあゆむさんという噂の「テイラーあゆむ」に衣装を仕立てていただきました。
白い!普通にかわいい衣装です。(ちなみに新郎も普通にカコイイ衣装です)

(新郎新婦が仮面というピンチは免れました。)

ありえないくらいブーケ的なブーケの作成。
全部で3種類投げましたが、これが一番コメントに困るブーケのはず!
フフフ・・・
もう、ブーケとしか言いようがないもんねブーケ。

(まともなブーケ(雪の花)、微妙なブーケ(コレ)、はずれブーケ(黒サボテン)の3種類を投げました)

スタッフ/メール招待客用の会場内案内図の配布。


さあ、いよいよ明日は会場入りです。
実はこの時点でも当日の詳細スケジュールが定まってません!
どうするどうなる!?
おまけ

式の前にご祝儀をくれた人がいました。

まずは、ウィルヘルミナさん
ネオンな衣装、そう「謝罪アイテム」を頂いてしまいました。
もっちーは若妻エプロンをゲット。料理は愛憎!


飛鳥シャードでは、ゆきのさんに衣装を仕立てていただきました。
デモンくんごめんなさい、ASKにきたら見せてあげます。

写真追加!
かえる入りの白無垢です!


さっそく着てみました。


ゆきのさんありがとー!
(酔いどれ蛙の地下にはたくさんお人形がありました^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿