UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

UOトリビア発表会 in Mizuho 開催のお知らせ

2008-12-11 23:14:49 | ライブハウスイベント
う~ん。
なんだかライブハウスがすすけてるなあ。
そろそろすすはらいしないといけないね。



と、いうわけで!
今年もあのイベントの季節がやってきました。

「第七回 UOトリビア発表会」を開催いたします。




■Information■
「UOトリビア発表会 in Mizuho」

開催日:2008/12/27(Sat)
開場:21:30
開演:22:00
閉幕:23:30
(以上は予定です)

会場
瑞穂シャード ルナ東門そば
LIVE HOUSE AKTO

発表希望者は
開演5分前までにスタッフへご連絡ください。
主に司会者のMottieへ声をかけると良いでしょう。
(ついでに審査員も募集します、適当に声かけるかも)

たぶん、次回以降の開催ではちょっと趣向が変わるので
出し惜しみなしでお願いします。

前回のIzumo大会の様子は→コチラ!!


【UOトリビア発表会ってなんですか?】
通算七回目となるUOトリビア発表会です。
ブリタニアの日々の生活でみつけた、

何の得にもならない無駄な知識

これがトリビアです。

代表的なものとしては、

ラマは・・・道化の帽子を食べる

というものがあります。

「自分の常識、他人のトリビア」

ぜひぜひチャレンジしてください!




と こ ろ で ・・・

みなさまおかげで第18回ショップタウンアワードのコミュニティ協力賞を受賞することができました。
本当にありがとうございます。
ご声援を糧に、今後も色々なコミュニティと遊んで行こうと思います。
ぺこぺこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿