UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

第14話 悪の行商人参上(VSまふぃん教)

2005-05-25 00:00:01 | それゆけ小悪党(RP)
マフィ錦知名度向上委員会
※もっちーソロでのAKTO活動です。

今日は毎週日曜日に開店している「ムーンの喫茶店」に、とあるブツの売り込みにやってきました。


「悪の行商人」であることを名乗ると動揺している様子、フフフ。


まふぃん教のみなさん、これを買いとってくれませんかね?
フフフ、大物ですよ。

(ミノック酒泉から盗んできた「アルティメットマフィン」です。)

ところが

さすがに盗品にはお厳しいまふぃん教のみなさま。
逆にもっちーさんにお叱りの言葉を投げつけます。


「そんなことをすると中の人が追いかけてくるよ」


(中の人についてはこちら

!!!!


恐怖のあまり大慌てで逃げ出す悪の行商人。


すっかりおびえきってます。
まふぃん教に手を出すんじゃなかった・・・・。


マフィンの瑞穂おそるべし!

次回 第15話「ボスのことはデモンと呼んであげてください」予定(嘘)



ところで、「ムーンの喫茶店」さんが来週の営業を持って長期休暇に入ってしまうそうです。

とても残念ですが、この場を使って可能な限り応援(広告)させていただこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿