UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

アルテナス&シルバー結婚式

2006-04-19 01:00:07 | Mzh活動記
この日、瑞穂の緑熊アルテナスことお茄子と、
瑞穂の緑熊シルバーことお銀のケコン式がありました。

開場前にならぶ観客の様子。たぶん、参列者ではないと思う。
現在、ブーム中の魚サーフィンで待ち時間をつぶす。


さて、いよいよ開演の時間。
会場入りして微妙な位置をゲット!(観客席の様子は分からないねえ)

さてさて。
本日の主役"お茄子"が登場。
祭壇への段差でわざとらしく転んだ罰として、そのときの画像掲載はなし!!


続けて、介添え人に付き添われ。
本日のヘロイン"お銀"が登場。


大方の予想を裏切り、二人ともトレードマークの緑熊は装着していない様子。

(ケコン衣装はこんな感じ)

と、思ったら。
二人が揃った途端にメタモルフォーゼ。
突然カビが生えました。


無事に指輪の交換も完了。
この指輪に恥じないように懸命に幸せになってください。


さあ。
観客お待ちカネのアレの時間ですよ。

*ちゅー*だ!
*ちゅー*だ!!

クマチュ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


観客のボルテージは最高潮!!
花火ワンドが飛び交います。


さて。
式の後は恒例のアーチで新郎新婦を送り出します。

1名ほどおかしなことを言っている鹿がいますが・・・


新郎新婦がアーチを通り抜けます。
口では「おめでとー」的な言葉を言っていますが・・・

新郎新婦が通り抜けてからが地獄の始まりなのだ!

(後方へ指示を送る謎の鹿)

さあ、急いで先頭へ移動するんだ。
新郎新婦を奈落の底へ突き落とせ~!
これぞ「男塾名物直進行」終わらない二人の愛を象徴したストレートロードなのだ。


こうして新郎新婦を海際に押し込めた観客達。
新郎の「みんないままでありがとう」の言葉に・・・


本当に船を出す小悪党が出現。神か!

主にイタイ裸族達が乗り込みます。


そして、本当に出港させる小悪党
夫婦二人揃って本当の小悪党だと思うよ。


こうして初期キャラ満載の隔離船は港を離れていきました。
しばらくして永久航路に入った船は現在も海上をさまよっているということです。



~完~







しばらくして、多数の裸族を更正させた隔離船が帰港しました。
裸族から本気の謝罪を引き出しているあたり、かなり怖い目にあったようです。


ただ一名、謎の鹿が意味ありげな言葉を残して船から降りました。
彼女はいったい何者なのか・・・全ては謎に包まれています。

ヒントは・・・Momonojiという名の入った晴れ着に身を包んでいたことのみ。

(ももねこねーちゃん、ありがとー!)

最後は二次会会場のチェスボードで記念撮影をパシャリ。

二人とも末長くお幸せに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿