UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

まおうさんとスミレさんのケコン式!

2005-12-19 01:45:57 | Mzh活動記
サクラシャードの健康ランド!
まおう亭のマスターがケッコンするということで、
冷やかしに行ってきました!


式場は定番のヌジェルムパレスです。
さっそくヌメヌメと記帳してます。


式場内に入って端っこに陣取りました。
夫妻やカウンセラーさんが見えない位置です。わお。


こちらは、本日のヒロインであらせられる某OKAMAさんです。
相手を求めているようですよ。サクラの男性は是非立候補を!


さて、本日の主役(1)まおうマスター登場!
普通の格好だ!


続けて、主役(2)すみれお嬢の登場!


カウンセラーが本格的な式を進めます。
さすが!


細かい説明はあえて避けます。

*chu*


無事に*chu*が終わりました。
式場の外で友人達がアーチを作ります。


恒例のブーケ投げも敢行。
付添い人のキルアさんがゲットした模様です。


おめでとー
 おめでとー
  おーめーでーとー


って、アーチ長すぎ!(2週目)


引出物と同時にプレゼントを渡しました。
末永くお幸せに。



さて、ここからは披露宴です。
会場のヌジェ劇場前ではグラスワインを配っていました。


披露宴開始!


二人が定位置につきました。
和やかなムードで進行する披露宴ですが・・・

なんか変なのが沸いたような・・・?
気のせいだよね。


というわけで、変なの「梁山泊」のマルボロママンが舞を披露してくれました。
カッコイイ!!


続けて、もっちーさんの登場がリクエストされました。


いやー、そんな。
急なんで準備なんてしてないよと言いながら、

ステージ衣装に着替えながら壇上へ上がります。

(周囲から気持ちいいツッコミが)

というわけで、
夫婦の愛情を歌った「対岸花」を演りました。



離れていても繋がるココロ。
いつまでも信じあってくださいね。


次はマチャアキさんのテーブルクロス引き。


すっごーい!
☆3つです!(これは生で見たほうがいいね)


最後は大佐のダンス


ケコン式定番の赤青黄色のアレが
はやし立てる歌なのですが・・・

アレが・・・

アレが・・・



こうして披露宴は終了!
二次会会場の「まおう亭」へ流れ込みます。

(夫婦初の共同作業 ハムカットの図)

そこへ・・・
Yewゲートから馬に乗って、風のようにスタミナさんが登場しました!


今回はあのコントでした。
何回見ても面白いよ、これ。

(観客の反応が非常に良かったですね)

すばらーしーコントでした!
ラブ スタミナ!


ここでもっちーさんは撤退しました。

プレゼントの中身を大切にしてくださいね。


いっひひ。


Mrsトラブルメーカーこと スミレさん。
そして、まおうさん。

永遠にお幸せに!

死が二人を分かつまで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぅ)
2005-12-24 20:07:42
スタッフやってたので式と披露宴の間の出来事がわからなかったので見ることが出来てよかったです。



またどこかでもっちーさんの歌を聞かせていただきたいものです^^でわでわ。
返信する
オツカ! (Mottie)
2005-12-26 09:06:26
るぅさん、

スタッフおつかれさまでした。

すンばらしい式でした、ベリーGJ。



しかし、演歌は別れの歌ばっかりなので

こういうときは選曲に苦労しますよ、hehehe
返信する

コメントを投稿