遊美庵Blog

遊美庵Blog

桜もいいけど・・

2017-04-15 10:03:53 | Weblog
皆様ご機嫌いかがでしょうか?今週もね・・お父上のことで色々ありまして・・
現在ほぼ毎日、ご実家詣でをしておりました。詳しくは申し上げませんが、やっぱり疲れますよね・・お隣さん等からは「××さん!元気でいいね・・」なんて言われるんですけど・・いずれにしてもこれからは、更に更に大変になるんでしょうね??はい、話題を変えましょう・・ハ・ナ・ミ(花見)・・「田尻に行きますか・・」なんて張り切っていたんですけど・・やっぱり行けそうにないですね(白石城の公園で終わりかな)・・でも、もう少ししたら、庭のフジが咲きますからね・・「サクラもいいけど、フジも最高ダー!!」なんて申しているのですが、残念!!ニッコリ笑ったご尊顔に・・ささやかに・・虚しさが漂ってしまうんですね・・。はい、最近はどうも、行動半径が狭くなってきた感じも致しますが、めげないで・・今出来ることを淡々たんと・・がんばるしかないようですね・・。以上、本日はこれまで・・それではみなさん、さようなら・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春、はる、ハルー | トップ | 鈍感力? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事