遊美庵Blog

遊美庵Blog

お仏壇

2017-10-14 11:40:46 | Weblog
はい、今週はね・・ナントナントお仏壇のお話ですよ。これまでは全く関心がなかったんですけど、父が亡くなって田舎が空き家になるので、白石の自宅に新しいのを買うつもりなんですよ。はじめは持ち運びできるくらいの小さいサイズがいいかな??なんて考えていたんですけど・・奥様と二人で探しているうちに・・段々目移りしちゃて・・大きいのにする??なんて事になってきたんですよ・・でもこれが・・高いんですね・・×××万円もするんですから・・以前、親戚のおじさんの家におじゃました時、「これは屋久杉だぞ!!」なんて言われたのですが、何のことかわからなかったんですよ。でも、今回初めて理解出来ました・・ナントナントあれは?高級品だったんですね・・はい、ということで、たぶん、きっと・・程々のところで手を打つことになるんでしょうけど・・イヤー・・この仕事・・大変大変悩ましい仕事になりそうですね。以上、本日はこれまでに致しましょう・・それでは皆さん、さようなら・・。追伸 48個の卵、ついについに・・食べきりましたゾー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りの卵はあと何個 | トップ | 恵比須顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事