遊美庵Blog

遊美庵Blog

ルオー展に行ってきました

2017-09-17 13:58:00 | Weblog
はい、皆様ご機嫌いかがでしょうか?昨日はね、ナントナント!日本全国土曜日なんですけど・・ブログの更新をすっかり忘れてしまいました。やっぱりこれは??66歳という現象のせいなんでしょうかね。最近は更にポカが増えちゃって、イヤハヤ大変なもんですよ。あきらめるしかないんでしょうけど・・まあ、ボチボチと出来ることを淡々とやるしかないようですね。はい、話題を変えましょう・・。実は先日、奥様、娘様と三人で宮城県美術館に行って「ルオー展」を見てきました・・人気がないのかな?閑散としておりました。お陰でゆっくりと見ることができたのですが、残念!!イイ作品は少なかったかな??でも、なんか彼の苦悩が見えた感じがして、「あと十年生きていたら、どういう作品を描いたかな?」なんて言いながら淡々と帰ってまいりました。ところが、ところがです。敏感??なおじさんですからね・・どっかに火が付いたのでしょう??早速アトリエに入って、何年描いても完成しなかった「顔の作品」をたくさん引っ張り出してきたんですよ。そして??ナントナント、描き始めたんですね。「俺様は抽象で勝負するゾー」なんて申し上げていたんですけど・・んーん、これって・・もしかして・・またまた迷走することになるんでしょうかね?はい、本日はこれまでに致しましょう。それでは皆さん、さようなら・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルータ交換しました | トップ | 叱られる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事