Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

県新人戦

2016-10-22 22:02:05 | Weblog

今朝から小雨が降り出す中、長女の県新人戦があった。

支部予選を7位で切符を勝ち取り県の初戦

VSまんのう戦

データー収集できずノーデーター。。

戦ってみて結果が生まれるこの一戦

チームも初回に3点先制

その中でも、娘もセンター前のヒットで打点を得る

そして、目の前で初ヒットが見れた。

だが。。。

その裏に先発投手がストライクはいらず悪循環の6失点。

このまま負けへの下り坂かとも思っていたら中盤に大逆転

運良くのそのまま逃げ切り県初勝利

2回戦へ進み

優勝候補のVS香東戦

この一戦も先発投手のストライクが入らず立ち上がりから3連続四球

そして・・・打たれて守ってミス。。。

悪循環が急スピードでやってくる

1回の表だけで80分試合の中30分以上は使った

打線も、香東の投手に手も足も気持ちも出ず。。。

3回0-16のコールド負けでした。

こんな惨敗なら子ども達も後味の悪さも感じず帰宅する事に。。。

このままでいいのか?

それとも、この冬を乗りきりレベルアップしたいのか?

よーく考えて頑張れよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取地震 | トップ | 左目負傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿