記入サンプル:東京太郎

地球はひとつ、世界は沢山あっていいんじゃない?

0011ナポレオン・ソロ

2009年01月12日 | 似顔絵
知ってる人少ないだろうな、

0011ナポレオン・ソロ

遠ぉ~い昔の記憶だけで描いてみました。
(似てないなぁ。特にロバートボーンが…)

原題は、「The Man from U.N.C.L.E」

番組の企画段階では、
007のイアン・フレミングにもアイデアを出してもらったらしいけど、
イアン・フレミングさんの企画案はボツになったそうな。

なんでも、一般の人が諜報活動に巻き込まれるという、
なかなかな企画案だったようだが、
U.N.C.L.E. vs. スラッシュ(?)という簡単な図式になったらしい。

日本では、主人公のナポレオン・ソロより
相棒のイリア・クリアキンのほうが人気があったのかしらん?
当時まだ若かった叔母は、イリアのファンでした。


最新の画像もっと見る