フットラベルnote

サッカー好きの道楽Blog

Marriott Bonvoy American express premiumカード

2023-01-17 11:02:00 | その他
今日はただの宣伝
って言うか旅行好きならこのカード最強じゃない?って言う驚きを伝えたいと思います。


先日入会した上記クレジットカード
我が家は旅好きで普段使ってるクレジットカードも航空会社のマイレージが貯まるようにエアライン系のクレジットカードを使用してた。

でも思ったほど貯まらないのが現実
そこで色々探しているうちにこのカードを発見
Marriott Bonvoy American Express premiumカード
えっ?
ホテル系のカード❓

そうなんです❗️
貯まったポイントをマリオット系列ホテルへの宿泊に利用可能な上航空会社のマイレージへも返還可能なんです。

入会特典もあったりで3ヶ月使っただけで我が家はタイ行きのビジネスクラスの航空分のマイレージを集めれた。
また継続と条件達成で系列ホテルの一泊無料特典もあったりするので来年タイへサッカー観戦時にはいつもと一味違う旅行を体験できちゃう。

しかもこのカードを持つだけでマリオットボンヴォイのゴールドエリートの会員資格を自動的に付与されるので系列のホテルも最安値で予約した上当日空きがあれば客室をアップグレードしてもらえます。

ちなみに先日沖縄と東京ディズニーへ旅行した際もアップグレードされました‼️

興味ある方や詳細知りたい方は是非上のリンク覗いてみてください。

年会費は高いけどそれ以上の価値があるんじゃない?と思って自己満投稿させてもらいます。