鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

闇でなされたことはやがて明るみに出る・・・。

2017-02-16 07:45:23 | たわいもないこと
鎌倉の朝は晴れました
晴れが続き、乾燥が続きます
今日は3月下旬の気温まで上がる?らしいです
庭の河津桜はもう盛りを過ぎた?ような・・・そして
梅もほとんど終わりのような・・・(自宅庭)
2月も半ばを過ぎると最近では春がかなり近づいた・・・ような気分になってきます

「闇でなされたことは、やがて明るみに出る」タイの諺

海外ではおっかないことが行われましたが、どの世にも後継争い・・・
ではないですが、権力を持った者ほど「マクベス」のような妄想、幻覚・・・があらわれるのか

やがて、すべてを滅ぼしかねない、自己崩壊ならともかく
周りを巻き込むのはやめていただきたい・・・

これは身の回りでも起こるかも知れないことですねと、ささやかな庶民は思うのでありました

さてさて、そんなことを考えながら本日も始まります

ささやかに、良い一日を過ごしたいと思うのでありました

ここではなみなみと一杯を注いでくれるのでありました
コメント    この記事についてブログを書く
« どら焼きで‥。 | トップ | 春一番が吹きますか?・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事