鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

台風16号の動きをみよう・・・。

2016-09-20 07:14:12 | たわいもないこと
鎌倉の朝は雨
やはり台風の影響は大きい
このところずーーーーーっと雨ですねぇ
ということで、今日はこの話題で終始するような気配ですが
みなさまの街はいかがでしょうか?

さてさて、昨日は雨の合間をぬって、というか・・・
走りましたが、やはり雨に遭いました
雲行きをみて(ネット気象庁・・・)
で、「おお、1時間くらいは開くか?」と
小雨で走り始めたのですが、やはりずっと止まなさそうだったので
折り返し7kmで終了
まあ、必ずジャージに袖を通すことは出来たのでよし

そうでした、昨日はお昼にお寿司、夜は旬の秋刀魚、
おっと、一昨日も昼に刺身のついた親子丼(笑)
で、魚をたくさん食べているなぁ~と

さてさて、本日も始まります~
みなさま台風の動きに気をつけましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨続きですね〜…。 | トップ | 久しぶりの投稿‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事