鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

ピンとこない体育の日・・・。

2017-10-09 07:48:09 | たわいもないこと
今日は体育の日???
と、思ってしまう人は多いのでは
体育の日はやはり10月10日がよい
というかわかりやすい
ハッピーなんちゃらで、ずいぶん前から体育の日は10月10日ではなくなってしまいました
国民の祝日って意外と簡単に変えられるのだな~
と、その時思った次第でした
ほかの休日もですが・・・

鎌倉の朝は秋晴れです
昨晩は少し雲が出た?けれども
朝になると青空が広がりました

このペースで行くとやはり晴れの特異日
10月10日は晴れか?

休日、みなさま良い一日を~

本日その1
コメント    この記事についてブログを書く
« 体育の日・・・???連休?... | トップ | 晴れましたね・・・やはりや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事