ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

今朝のお散歩は新垢田南公園♪

2016-06-17 09:37:36 | 日記
H28.6.17 金曜日

朝6:15


同じ散歩コースだと、のらないムクさん。

同じ道だとノソノソ歩いて体の具合でも悪いのかと思っていました。




久しぶりの公園だと
ボールを追いかけて走ってくれます。

散歩コースに飽きていただけだったんです。ちょっとビックリ。











少し寒いくらい涼しいお散歩でした




今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2016-06-18 07:03:59
マンネリは嫌いなムクちゃんなのね。
今朝ね、デカーい バーニーズ二匹と散歩してきたのよ。
いつも、犬友一杯のムクちゃんを羨ましく思っていたけど・・・
飼い主同士のお喋りも弾み、一時間(6500歩)楽しかったわ。いつものマンネリ散歩よりヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (みいみ)
2016-06-18 16:51:21
マンネリに飽き飽きするのは
人間もワンコも一緒ですね(^◇^)

バーニーズ♪
いいですねぇ
かわいいですよねぇ
ゴルもバーニーズも
ニューフィもレオンベルガーも
大型犬は大好きです♪

中型犬だったら
チャピコさんやポンちゃんみたいな
ザ・雑種が大大好きです。

お友達と一緒のお散歩は
何倍も楽しいですよね(^^♪
返信する

コメントを投稿