ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

20歳・・・

2016-06-23 00:00:00 | 日記
H28.6.23 木曜日


今日はチュンチュンのお誕生日です。


生きていたら20歳。


ちゅんちゅんが天国にお出かけしてから
3か月と11日。



大好きなクロちゃんと
お昼寝三昧の毎日かしらん。





 





幸せな猫生だった?


プニプニの肉球

かわいいユニークな鳴き声

一緒に寝てくれたこと・・・


大好きだったチュンチュンのこと忘れないからね。







今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2016-06-23 08:17:56
もうちょっと、頑張ってくれたら成人式を迎えられたのに・・・。
ムクちゃんと一緒に、幸せな猫生だったこと間違いなしですよ!!
後ろ足、組んでいるのですね。可愛いわ(ღˇᴗˇ)。o♡
ちゅんちゅんチャンが居なくなったこと、ムクちゃんは分かっているのかしら?
返信する
ゴル子さま (みいみ)
2016-06-23 08:37:50
チュンチュンは
極度の病院嫌いだったから
少しくらい元気がなくても
つれていけなかったんです(p_-)

赤ちゃんのとき
砂場でうんちをしようと
力んで「ん~~っ」って
言ったんです。
小さい頃から10匹以上猫を飼っていますが
猫が力む声を聞いたのは初めてでした。
猫も声を出すんだって妙に感心したのを
覚えています。
めちゃくちゃかわいくていとおしかったです。
成人してからも七色の声でしゃべって
にゃ~って言った後にンンムって余韻があったり
ホントにいろいろな鳴き声を聞かせてくれました。

むくさん
わかっていると思います。
いつもムクさんの水をペチペチ飲んでいたし
6年近く一緒に暮らしていましたから。
一人ぼっちになったむくさん。
もう一人家族を増やしてあげたいです。
返信する

コメントを投稿