人生はチョコレートの箱のようなもの。 ~ベーグルさんの場合~

開けてみるまで何が入っているか分からない。
だから面白いよね 人生は。

岐阜にドイツパンのお店オープン

2010-10-18 | 岐阜のパン屋さん


9月末に岐阜にオープンした 国産小麦でつくるドイツパンのお店 ベッカライフジムラさんにお邪魔してきました。



ブログを通じて仲良くしていただいている情報通のお方から教えて頂いて、どうしても行きたくなってしまいました。
ありがとうございました(^^)


住所:美濃加茂市蜂屋町伊瀬852-9  

  

      

お店はトレーラーハウスになっているんですよ
ウッディーな感じが可愛らしいですね。


お洒落でかわいらしい雰囲気が外まで・・・

お外にこんなかわいらしい席があって、ここで出来たてのパンを頂くこともできます。

      


今のところ「6」の付く日がお休みらしいです。

お休みの情報などは、マメに更新していらっしゃるお店のブログをチェックされてからのほうがいいかも!


追記:2010年11月から 月曜日・第1・3日曜日(臨時定休アリ)となるそうです。
   


優しそうなご夫婦が営まれるドイツパンのお店。

種類はまだまだ少ないご様子で、10時のオープンに客がドドドっと押し寄せて(自分もですが)笑
パンが見る見るうちになくなっていきます。



驚くべきスピードでパン棚のパンが消えてゆく・・・
大量に買っていく方が多かったなぁ。

いろいろ選びたい方はオープンを狙ってくださいね!


        


ベーグルもあります♪

ベーグルのサンドイッチもありましたが あっという間に完売(^^;)

   
  

   


地元のおばあちゃんも沢山いらっしゃっていました。

ハードパンばかりでなく、柔らかめのあんぱんや栗の入ったスイートなパン、タルティーヌやソーセージパンなどもあるので
ドイツパンが苦手という方も大丈夫。

           


   

  


   



本当にお忙しい感じでしたが、一人ひとりとっても丁寧に接客されていて
素敵なお店だなぁと思いました。

雰囲気もかわいいし、温かい感じがしましたよっ

大人気で大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!



買ったパンは後日アップさせていただきます。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (NOEL)
2010-10-18 09:21:42
ベーグルさんのパンブログ。
なんだか、しっくりきます・・・

それにしても蜂屋にこんな素敵な
パン屋さんがっ。しかもドイツパン。
おいしそうですね~

ドライブがてら買いに行ってみたい
お店です。パンレポ楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございます (Backerei Fujimura)
2010-10-18 13:35:43
素敵なコメントありがとうございます
是非、またいらして下さい。お待ちしております。
また、覗かせてもらいます。
返信する
NOELさんへ (ベーグル)
2010-10-18 16:34:40
久しぶりにパンネタでしたね。
パンオタクだったときのことが懐かしい・・・

あはー しっくりきますかっww
新しいお店が出来たと聞くとオタクの血がさわいでしまうようです(笑

岐阜にはドイツパンのお店って少ないですよね
ペイザンさんのドイツパンも大好きだし、 でもまたアッチ方面かぁ~と(^^;)
もう少し近ければいいのになぁ。軽くドライブになりました。

シンプルなパンが沢山あってとても嬉しかったです(^∀^)また食べたらアップしますね♪
返信する
Backerei Fujimuraさまへ (ベーグル)
2010-10-18 16:41:06
fujimuraさま。わざわざコメント残してくださってありがとうございます!!
この日はお邪魔しました。
お写真撮らせていただいてありがとうございました。
とても可愛らしいお店で雰囲気も良くてとても気に入っちゃいました。
岐阜にこんな素敵なお店をオープンしてくださって嬉しく思います。

パンの感想は正直に書かせていただくつもりでいるのですが、
好みなどの問題もありますので、あまりお気になさらないでください。

これからも美味しいパンを焼き続けてくださいね!応援しております。
返信する
行ってきました (ハイローズ)
2010-10-19 18:03:03
久しぶりです

ベーグルさんの記事を読んで
どうしても行きたくなって
今日 10時に お店いってきました。

大きな看板を見過ごして
迷子になったけど 無事に到着しました。

キュルビス ブロート
とっても おいしかったです。

帰りにわらべ村にも行ってきました。
返信する
行きたいぃ~!! (ひあゆ丸)
2010-10-20 08:06:12
ハイローズさんが
すぐに行きたくなったのが
すっごいわかるぅ~

僕も今すぐにでも
行きたいよォ

でもしばらくお休みがない。。。

お休みが出来たら
絶対に行くぅ~!!
返信する
ハイローズさんへ (ベーグル)
2010-10-20 08:12:51
ハイローズさんお久しぶりです(^^)
わはは さすがハイローズさん
知ったらすぐに行きたくなってしまう行動力が素敵ですww

大きな看板分かりやすくてご親切ですよね。
わたしは看板をすぐに発見できたので無事にお店にたどり着くことが
できました。

キュルビスブロート美味しかったですかぁ
南瓜のお色がきれいなパンでしたね♪♪ 買えば良かったなぁ♪
返信する
ひあゆ丸くんへ (ベーグル)
2010-10-20 08:16:09
ひあゆ丸くん最近イベントなんかでお忙しいのかな??
お疲れ様ですぅ(´~`。)

今度お休みが出来たら是非行ってきてね!!
こういう情報知るとどうしても行きたくなっちゃいますねぇ~
パン好きだけに(笑

岐阜にこんな素敵なパン屋さんが出来てうれしいですねっ
きっと気に入るお店だと思いますよっ♪

返信する