図書館うなり

うな。

雪の残ってない新宿御苑♪。

2012-03-01 | お花見

P1040314

 雪が残ってるかな~って、3時ごろに、新宿御苑へ行ってみました。

 でも、あまりに暖かく、見事に全く残ってなかったです(^_^.)。

P1040312

 春の陽気でしたが、

 梅はまだ早咲きのものがちょこっと咲いてるだけでした。

P1040362

 3月なんですが。

P1610506

 梅園も遠目ではこんな感じ。

P1610511

P1610517

P1610524

P1610525

P1040319

 クリスマスローズが咲きはじめ♪。

P1040321

 雪が降ったり、消えたり、びっくりしたでしょうね(^_^.)。

P1040351

 完成するのが待ち遠しい、温室♪。

P1610491

 寒桜♪。

 あちこちで、咲き始めてました♪。

P1610493

 まあ、いつもはもっと咲いているのですが。

 サクラも遅れてますねえ。

 このまま、全部遅れるんでしょうか・・・。

P1610558

 なんだか寂しい感じで帰ろうと思ってたら、レストラン「ゆりのき」のまわりで、

 クリスマスローズが結構さいていました♪。

P1610560

 近くで見れないのは残念ですが、かわいいですね♪。

P1610565

 名前が分からないのも残念ですが、かわいいですね♪。

P1610573

 あんまり数がないのも残念ですが、かわいいですね(^_^.)。

P1610583

 春が近いのか、まだ遠いのか、

 まだまだよくわからない3月のスタートでした。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えみーる☆彡)
2012-03-03 12:43:58
この日はあったかかったので、3時ごろだともう雪は厳しいでしょうね^^;
うちの方も、午後にはだいぶ溶けちゃってました。
3月なのに梅が満開じゃないって、異常ですよねー。
このままどんどんいろんなお花の季節がずれちゃうんでしょうか・・・
えみーる☆彡さん、ようこそ (tyanmaru)
2012-03-03 16:24:33
朝から用事があって、終わったらこんな時間でした。梅が咲かないってニュースにもなってますからね~。河津桜も厳しいみたいですね。

コメントを投稿