【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】イル・メギドの威力が13000とか出てる動画を見て・・・

2014年04月14日 | 情報
(´・ω・`)私もできないかなーと思い装備作って試してみた。

試し撃ちした場所はフリーフィールドの浮遊大陸SHです。
動画がこちら



スキル構成はこんな感じ。

フォースツリー

勢いで作ったのでハイアップにSP5振っちゃいましたが、レアマスタリーフォースに1振ったほうが少しお得なんですよね(´・ω・`)

テクターツリー



装備は法撃力を武器防具1つに付き100上げてます。


ドリンクはシフタドリンク
全部あわせた時のステータス画面での法撃値は「2613」です。

私のマグは法撃特化マグではないので
がんばればまだ法撃値が60くらい上がります(´・ω・`)
でもマグ育てるのってめんどくさいから育てるのサボってます・・・


(´・ω・`)でも他の動画で17000とか出してる動画もあるようで
そちらはチームツリーの効果も使っているみたいです。
(私のこの装備でチームツリーの効果使うと約14000ダメージくらいでました。)


でも本当イル・メギドって本当に便利(´・ω・`)

最初さえ当たれば後はオートで追っかけまわしてくれるし
床と壁はぶつからないようにオートで回避してくれるから、追尾系なのにぜんぜん障害物で消滅しない


これで威力も特化するとここまで上がると・・・(´・ω・`)フォースの時代きた?


イル・メギドの発動時間と距離とかはこちらを参照(´・ω・`)
【PSO2】イル・メギド 距離と時間を検証してみた。



↑押してもらえるとやる気が出ます。




《宣伝》
チーム『Space of Soul』はメンバーを募集中です。
興味ある方はチームサイトMEMBERからのメールか
ウィスパーで「ぴよプー」までご連絡を下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿