【PSO2:NGS】のんびり活動日記

【9鯖ハガル】ぴよプーです。
PSO2:NGS始めました。

【PSO2】能力追加成功率+40%?!

2015年10月28日 | 日記
(・ω・)ついに今日、徒花実装!

普通に倒せない超強い敵なのか、プロアークスによってサクッと倒されてしまうのか。

(´・ω・`)ウィークバレットが効きづらくなる、またウィーク中は弱点が変わる?とかニコ生でも言ってた気がする。

でも結局、プロアークスが特殊ダウン→WBチェインバニペネとかマガツの時みたいに瞬殺しそうで怖い(´・ω・`)

でも今回は違う!先に倒してくれれば後から倒す人は楽ができる!(よし、これで私も楽ができる)



それと、今回のアプデでアークスフェスティバルでやってたタイムアタッククエストが3種類できるようになるみたいですね。

他のアップデート情報もチラチラ見てみると・・・





(´・ω・`)おぉ?

球体関節ってわけじゃないけど、なんか人形っぽく見えるボディペイントが!

(´・ω・`)これは何かに使えるかも?(ローゼンメイデン風とかにしてる人とかいたら歓喜なのかな?)

あと、武器迷彩火竜の鉄拳に見慣れない文章が

「※このアイテムは、ルームグッズ「武器迷彩ホログラム」に展示してもグラフィックが表示されません。」

(´・ω・)あー炎だけがメラメラと燃えている感じにはできないってことか。

あと今回の衣装の設定資料はこんな感じ







民族衣装 忍者 忍者
(´・ω・`)って感じかな?


こういう設定資料の絵を見るの本当楽しい♪



あとは・・・黒曜片ネロウは今までのDFから落とすのか、アンゲルとか若人からも落ちるから、アドとかでぐるぐる回ってれば集まりそうだな。

・・・はい、ここまであえてタイトルに触れてきませんでしたが・・・とんでもないアプデ情報がありましたね。


・エクスキューブ交換ショップ

エクスキューブ交換ショップの商品リストに、以下のアイテムを追加します。
能力追加成功率+40%
能力追加成功率+40%
能力追加成功率+40%


(´・ω・)え、なにこれ、本当なの?
公式のシステムアップデートの所にちゃんと書いてありました・・・

これは・・・もう大荒れでしょうね・・・
もうアビ3お化けに化かされることもない!
なんてことはぶっちゃけどうでもいい!

それ以上に今までじゃやろうとも思わなかった確率の組み合わせができるようになる!
でも緩くなりすぎ!とかわめく人も出てくるだろうな。

(´・ω・)勢いで引退宣言する人まで出そうだわ・・・

まぁ、のんびりやってる私にとっては嬉しいです。



最後に、今週の「世界を壊す流転の徒花」

10月28日 20時 23時
10月29日 11時 23時
10月30日 11時 23時
10月31日 11時 
11月1日 13時(たぶんニコ生で土曜日の夜か日曜日の夜にある)
11月2日 11時 23時
11月3日 21時

全部で11回(ニコ生で+1回?)
さすがに全部出れないだろうけど、23時の方は全部行きたいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿