素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲータのブログ

地域で活躍するハイレベル&ハイセンス&ハイテンション?なビルダー・工務店の内側をじゃんじゃんご紹介してます。

小粋なデザイナーが作る家~那須林産工業登場~

2005-08-29 07:30:35 | Weblog
東京に行くと必ず「人酔い」する紅春です

さて、栃木のみさなんおまっとさんでしたby愛川欣也

この会社は何と言ってもエース・デザイナー大須賀さんを

語らずして、先へは進めません

SMAPで言うと当然「キムタク」的ポジションですね

あ、顔とかスタイルの事を言ってませんよ(^O^)

まあ、それくらい無くてはならない存在なんですね

あ、キムタクでは無いですがカッコいい中年おじさまですよ(^_^;)

こちらは「FP(松本建工)の家」の会員さんで

栃木では実績でNO2くらいにまで上り詰めてきてます

ただ、単なるFPの家では到底魅力は無く

ここで大須賀マジックが炸裂します

高気密・高断熱の知識は当然のこと

昔、「橋」を設計していた経験からコンクリートは

めちゃくちゃ詳しいし、その他知らないことは無いんじゃないの!?

と、思うくらい何でも知ってるんですね

だからと言って単なる「理屈ひけらかし親父」ではなく

素晴らしく嫌味が無いくらいのトークをするだけなんですね

これまた、ビックリなんですが

雅楽、陶芸にも精通してお友達もたくさんいると言う

多趣味・多彩ネットワークの持ち主なんです

そんな才能から作られるデザインは様々な提案満載で

まさに、知識と経験から裏づけられた傑作そのもの!!

と、言ったところです

そんな大須賀さんに気に入られた僕のアイテムは

スウェーデン玄関ドアにレッドパインフロアや自然塗料ect

そんな那須林産工業のページも是非行ってみましょう!!



《このお話の登場人物は・・・》
那須林産工業(有)



人気blogランキングへ<


【ジカイノヨコク】
またまた栃木行きますよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-30 15:33:17
知る人ぞ知る!!

超有名人主催のサークルです。

http://erox.tv/~lily/

ぜひ一緒に参加しませんか?
返信する

コメントを投稿