素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲータのブログ

地域で活躍するハイレベル&ハイセンス&ハイテンション?なビルダー・工務店の内側をじゃんじゃんご紹介してます。

イケメン大工が作る家~グリーン&ハウス登場~

2005-09-07 17:33:45 | これから家を建てるみなさんへ
長井秀和より一日早く生まれた紅春です。


さて、今回も埼玉県です

前回の草加から一気にナナメに飛んで秩父市エリア!

僕のお客さんが最も少ないのがここ埼玉県

なんでかって?

それは工務店選びの極意8箇条ジェンジェン満たさないところが

多すぎるんでござりまする彡(-_-;)彡

当然グリー&ハウスは

パーフェクト

スベテ満たしてくれています

なんせ、社長自ら現場に出て“タタキ”ます

しかもイケメン(ま、これは余談)

余談続きで、去年は映画デビューもしたとか

「秩父事件」のエキストラで杉本哲多とかと共演したそうです

ま、それはさておき

4年位前に出会いまして意気投合

早速モデルハウスにレッドパインフロアや

陶器小物やタイルをズバズバ採用していただきまして

南欧カントリーのモデルハウスをデビューさせたんですね

それがズバリ!秩父地区の人達のハートを射止めてしまい

この地区で特に奥様連中はこの会社を知らない人は

いないくらいにメジャーになったんです

理由は僕と同い年の社長と奥様がコーディネイトする“若い”感覚で

当然本物厳選素材を使い、尚且つ無駄な経費が一切無いので

「これをこんだけ使ってこの価格!?」となる

色んなモデルハウスとか雑誌をよく見てる人ほど

評価が高いんですね

最近ではリクルートの「埼玉で家を建てる」にも掲載したので

全域から問い合わせが来ているそうな

でも、さいたま市方面はやはり遠くてフォローし切れないので

お断りをしてるんですね

社長曰く「広告代払ってお客さんに断るほど馬鹿なハナシは無い」と

でも、やはりお客様に迷惑がかかるから・・・と泣く泣く断っているんですね

それくらい自分の仕事にキッチリ責任を持って

満足度を高める事が今後の紹介や家作りにも重要なんダと社長

ま、埼玉のマジで希少価値なビルダーですので

要チェックですぞ

【このお話の登場人物は・・・】
(有)グリーン&ハウス



見て^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿