素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲータのブログ

地域で活躍するハイレベル&ハイセンス&ハイテンション?なビルダー・工務店の内側をじゃんじゃんご紹介してます。

進化し続けるナチュラルカントリーの達人~ジョイホーム登場~

2005-09-23 11:31:29 | これから家を建てるみなさんへ
おい、誰かマジブルーにブーツかってやれよ!」



今回はもどってきて群馬県です

そう!群馬といえば「あそこがまだじゃないの?」と

思われている方が多々あるかと思います

そうそれが(株)ジョイホーム!

本来だったら最初の方に出て来なくてはならない

実力派ビルダーなんですが

ホームページ改訂でWeb上にお姿が現れてなかったので

今頃・・・のご紹介になりました(^_^;)

で、この会社、テイストは俗に言う南欧カントリーの達人で

ナント、3年前から社員さん全員で毎年フランスかスペインに研修へ

行くと言う徹底振り

そこで、本場のテイストを存分に吸収してパワーアップして

次住宅に反映させると言う繰り返しを実行しているので

どんどん、ぐんぐん進化していくんです

僕も4年前からお付き合いさせて頂いておりますが

その進化振りが半端ぢゃないんですよね!これが

そんなセンスなので、雑誌社も見逃すはずは無く

PLUS1LIVING2004年2月号に掲載デビューを果たすと

更に、PLUS1LIVING2004年7月号では表紙を飾り

LEE(2004年11月号)

&HOME(2005年VOL4)

と続々掲載され

今や全国から色んな問い合わせを受けるほどになってるんです

どんどん遠くへ行ってしまうような少し寂しい気持ちも・・・

な~んてそれは冗談ですが

ジョイホームでは僕のアイテムスウェーデンレッドパイン

珪藻土は定番中の定番で

雑誌に載るたびに密かにほくそ笑んでるんです^^v

そんでもって今のスタッフの方は

社長1級建築士、さらにも一人1級

2級が二人と全員建築士の資格をもっているんです

営業はいないので全て打ち合わせをするデザイナーという

ポジションですね

それでいて建築士特有の匂いが全く無いのが又すごい

まあ、長々と話してもしょーがないので

まずはPLUS1LIVINGやH.Pをとくと

ご覧下されぃ!!

【このお話の登場人物は・・・】
(株)ジョイホーム



人気blogランキングへ<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿