素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲータのブログ

地域で活躍するハイレベル&ハイセンス&ハイテンション?なビルダー・工務店の内側をじゃんじゃんご紹介してます。

偽ドラえもんの♪「こんなこといいな」

2005-08-19 06:44:19 | これから家を建てるみなさんへ
作詞:紅春1970 作曲:??? 変曲:紅春1970

こんなこといいな、出来たらいいな

あんな夢こんな夢いっぱいあるーけどー

みんなみんなみんな叶えてくれる

不思議なホッペで叶えてくーれーるー

全室快適になりたいなー

ハイ!三菱空調システムー

きれいな空気を吸いたいなー

ハイ!空気清浄機ー

マイナスイオンにつつまれたいなー

ハイ!マイナスイオン発生機ー

夏場のジメジメ取りたいなー

ハイ!除湿機ー

冬場のカサカサ取りたいなー

ハイ!加湿機ー

床下の湿気を取りたいなー

ハイ!床下換気扇ー

アンアンアンとっても大好き

デン子ちゃんー!!!!



ホントにずっとこんなことでいいのか?
と自問自答しながら今日も仕事を終える
デン子ちゃん

私はこんなことをする為に未来から来たんじゃない!
と自暴自棄になる
デン子ちゃん

でも、これをしないとノビ太にお払い箱も嫌
と暗中模索の
デン子ちゃん

その前にデン子ちゃんって関東人しか知らないんじゃないの?
と支離滅裂な
デン子ちゃん

デン子ちゃん

デン子ちゃん

デン子ちゃん

あ、ノビ太って

東京電力のことですからー!!


《ジカイノヨコク》
正しい住宅会社選び8箇条の補足
「OPEN HOUSEへ行こう!!」をやりまーす
【このお話の登場人物は・・・】


人気blogランキングへ<

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人妻交際クラブ密会 (人妻交際クラブ密会)
2005-08-20 12:54:01
こんにちは。コメント失礼いたします。

あの…、せっかく登録したのになかなかいい男性に出会えません。

わたしだったらすぐにでも相手したいんですが…誰かやりませんか…?

もちろん夫には内緒でやってます。すいません…どうしてもガマン出来なくて…。

http://married2.cx/
返信する

コメントを投稿