素晴らしき地場ビルダーランドのナビゲータのブログ

地域で活躍するハイレベル&ハイセンス&ハイテンション?なビルダー・工務店の内側をじゃんじゃんご紹介してます。

癒しのログハウスと音楽とともに~星住宅登場~

2005-10-06 05:27:34 | これから家を建てるみなさんへ
岡八郎師匠・・・

花紀京師匠とのコンビは新喜劇最強コンビでした・・・

天国でも空手の通信教育頑張って下さい

安らかに・・・

すみません、どーしてもこれだけは

書きたかったモンで・・・

さて

栃木県今市市にある星住宅(有)はベリーログの正規代理店

そこに田舎暮らしを夢見る方に不動産業も営んでいらっしいます

とにかくこちらの代表諸星社長は大のログハウス好き!

ご自宅も当然ログ!!

今まではログハウス以外の仕事は他社へ紹介して

自分トコはログ1本だったんですが

どーしても星住宅に建てて欲しいというお施主さんが

あまりにも増えてきたので

最近は在来工法やポスト&ビーム工法も実践してます

同社が一手に販売代理を手がける

コスモタウンというかなりでっかい分譲地があり

山の中に自然に溶け込んだ

僕のチョーお気に入りの土地があるんですね

その土地にログを建ててたくさんの子供と一緒に

毎日、薪割りや、虫取りや、色んな事を

やってらっしゃるご家族がいて

その光景がとてもほほえましく、羨ましく

なんとも言えない「感動」を覚えたんですよね

どこぞのしょーもない!分譲地を開発している

「&%||#」に爪の垢を煎じて飲ましてやりたいくらいなんです

先も書きましたがログでなくても、

自然派志向の会社ですので当然使用する材料も

しっかり吟味してます

今やっている現場は特に凄くて

珪藻土

WOOL

ナチュラル社自然塗料

の大競演なんです

あ、モチロン全部僕の愛するアイテムですよ

タイトルにもあったように

こちらは社長は現役のJAZZ演奏者!

そして設計・現場監理担当の工藤さんも

同じくJAZZ演奏者!

「禁じられた遊び」しか弾けない僕としては

凄い能力だと言わざるを得ません

そんな星住宅は今度はどんな

音楽を奏でるのか皆さんで

見て行こうじゃあ~りませんか!

あ、そうそう、丁度今、工藤さんが

ログの実況中継をBlogで公開してますので

それもチェキラッ!

【このお話の登場人物は・・・】
星住宅(有)



みて^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿