Silent Rail

再度移転しました。。。

さて・・・

2011-04-10 19:01:54 | うぇぶろぐ

ついに高校生活最後の1年間が始まりました。

色々と忙しくなりそうですが、ちょこちょこ合間を見つけては写真を撮ったりしたいです。
・・・そんな余裕があればいいんですけど^q^

先日は113とか撮りに行ってました。

菜の花もきれいに咲いていました。

暖かくなってきて、いよいよ「春」という感じですね~。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日で、東日本大震災から1ヶ月です。

 

被災地では復興に向かい徐々に動き始めているようで、人間の力強さ、日本の力強さを改めて感じました。

計画停電も当分の間は実施されないようですが、引き続き節電に努めたいと思います。

 

がんばろう日本!がんばろう東北!


最新の画像もっと見る