パルプンテ

いろんなものを不定期に更新していくつもりですが,目標は大きく1日1回更新♪

LIVE LIVE LIVE

2010年09月28日 12時06分59秒 | ライブ・イベント
おはや
いっきに寒くなったねー
夏掛け布団じゃ,寒くて寒くて。毛布にグルグルに巻き付いてます!
今年の冬は「極寒」だっていうのは,本当なのだろうか・・・・?


昨日といい今日といい,雨が凄いね
夏に降らなかった分が,いま豪雨してるかんじ
で,そんな雨の中NEWSのライブ「LIVE LIVE LIVE」に行ってまいりました
久々のジャニーズのライブ
 (前に行ったのは・・・・・・去年のキンキのコンサート以来だ)
いやー もう ファン層が若い若い!
高校生が多いのなんのって(笑)

キャーキャーって,よくあんなに長いこと叫んでられるなー
って思っちゃうね。
あー よく考えたら,ラルクのライブとかKenちゃんのライブとかは,あんだけ叫んでるわ
わたし(笑)


でね,昨日のライブではなんと仁くんが来ていたらしく,
亮さんに,「愛想悪いけど,。。け,ど,アメリカで頑張ってこい!!」って応援されておりました。
つーかね,つーかね,つーかね
その時に,亮さん1人でギター弾いて歌ってたんですけども
えーもーそりゃぁ 素敵でしたよ。
でもさーでもね,ちょっと痩せすぎ!
素敵だけど痩せすぎ
ジョーカーやってるときから思ってたんだけど,やっぱり痩せすぎだと思う
あれでよく,今年の夏を乗り切れたものだ

ライブの全貌は,他のちゃんとしたNEWSファンの子が綴ってるとおもうので,ここでは省かせていただきます

テゴマスも良かったけど,コヤシゲもなかなか良かったと思うのだよね
そのうち本当にデビューしちゃったりして

っていうかね,みんな自分のもの宣伝しすぎ!(笑)
Pちゃんは,ダイナブックと生茶
シゲは,トラブルマンのDVD
亮さんは,ジョーカーだし 途中で飲んでたお水は「7up」だったしね
まっ。いーんだけどね。亮さんの「お前に明日はこない」っていうの素敵だったし
「本物」にも負けず劣らずww

最初のMCのコーナーでペンライトの話しになったんだけど
「あー持ってないんだよなー」ってつぶやいたら,にゃんと!
隣の2人組の女子高生の1人がペンライト貸してくれたのー
 (たぶん,1つ前のライブの時のライトだとおもう)
良い娘じゃよぉ


それにしても,「夢の中で会おうぜ」ってまた
きざなセリフを亮さんは
そのあとの,はにかむ笑顔が女の子達の胸を撃っていくのねー