パルプンテ

いろんなものを不定期に更新していくつもりですが,目標は大きく1日1回更新♪


「パルプンテ」に立ち寄りありがとうございます

恵比寿でOL業をやってる基本めんどくさがりの望です。                     blogram投票ボタン ←参加中。投票してくれると励みになります                               ◎カテゴリの「反転文書」はカテゴリタイトルどおり反転して読んでください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

知ったのが遅かったか・・・

2010年10月12日 16時58分43秒 | テレビ
おはや
3連休が終わっちゃいました
すっかりくっきり連休疲れしてます。(っても,なーんもしてないんだけど)

連休の夜更かし癖が治らず,昨日も夜更かし夜更かし
夜更かしっていっても,何するわけでもなくダラダラとテレビをすぃーと
眺めてるだけなんだけど。
そーいうときにかぎって,面白いのにブチ当たる確立が高いんだよね

んで,ブチ当たっちゃいまして
おじさんスケッチ」って番組なんだけど

シュールだし,むっちゃ面白い!
なんでもっと早くに気がつかなかったんだろ
ってくらい,面白い!!

っていうかさ,普段ならもっとこうビッシ!とした俳優陣なのに
そりゃー,俳優陣の中では「笑い」担当的なところはあるけども
やっちゃうの?!やっちゃうんっすか!!みたいな

次も観たい!!ってなっから!

夜中暇。とか,そうそう,最近まったく笑ってない(面白いことがない)人とか
絶対おすすめ!!!!


だけどねーなんかフジのHPによると,昨日の番組で終わり?だったみたい
終了って出てるのよー

DVDになったら,ぜひに買い商品だとおもう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加