七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

まんぷく

2010-10-18 | MMO
リネージュ2INカイン。

いつもはガラガラの狩り場なのに、週末2倍イベントでどこも人がいる状態。
この人達はいつもはドコにいるのでしょうね?

そんな中、GK杖を消費しようと頑張ってみました。
鳥さんを連れてGK狩りすると、もう大変。
止まることなく、狩り狩り狩り狩り。
鳥さんは、リチャリチャリチャリチャ。
1時間これが続きます。
杖を1本消費した頃にはもうヘトヘト。
だけどGK杖を消費しないと~と、もう1本。
もう、色々満腹です。



なんとかLVが上がった時にはぐったり。
気がつくと鳥さんが凄い勢いで成長している様な。。。

今しか出来ない狩り方ですが、もう十分ですね。
普通にのんびりスポ入れながらの狩りが性に合っているみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A装備 (リン)
2010-10-18 08:18:07
GK杖のおかげでレベルアップしました。
でもっていよいよA装備になりましたが、90日過ぎた後がとても怖いです。
とうとう (ふたつ)
2010-10-18 18:42:39
なっちゃったんですね~。
おめでとう。
ワタシはAになれてもずっとB装備かも。
量産すら見あたりませんから・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。