七葉/二葉のMMOと映画の日々

MMO(ネットワークゲーム)のプレイ日記と観た映画の感想などです。

熟々、

2010-10-21 | MMO
リネージュ2INカイン。
最近の高速成長っぷりはとんでも無い事です。

比較的のんびりと育てているワタシでさえも感じる速さです。
記憶をたどれば最初にリネ2を始めた時、確か2次転職するのさえ一大イベントでした。
B装備年齢なんて途方もない世界。
そんな時代からもう何年たったでしょう?

今は・・・・・、



A装備になるのにかかった日数なんて3週間ちょっと。
有り得ないですよ。
これじゃあお金が貯まるはずもありません。
とりあえず服はメインドワ子から奪ってきましたが、自前で揃えるのは不可能かも?
次のUPが来ればA下位装備もかなり安く入手できる様になるみたいですけど・・・いつのことやら。

ちなみに見出しは「じゅくじゅく」と読まないで下さいね。
「つくづく」ですから~。
本当は昨日予定していた記事だったのに、なんの不具合か画像のUPが出来なかったので今日になっちゃいました。
今日はちゃんとUP出来てよかったよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んじゃいました@@ (さくら)
2010-10-21 08:15:13
じゅくじゅくと…w

お久しぶりです^^
成長早いですね~ 人もワンコもw

2倍…3倍って、今までの苦労はなんだったの?って、感じですね@□@

ふたつさんは、3次転職のイベントアイテムもらえそうですか?
アハハ (ふたつ)
2010-10-21 18:43:58
なんか熟れた柿を思い出してしまいそうですネ。
お久しぶりです~。

苦労が少ないと思い出も少なくなりますね-。
これが時代というものでしょうか?
いくら早いとはいえど、残念ながら3次イベントアイテムGETは無理じゃないかな~と思ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。