rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

淡路(五色ウエルネスパーク&和田アキ子さんの鐘)

2015-01-07 10:13:48 | 旅行
おはようございます。

今日は寒いながらも快晴を迎えている神戸です。

久しぶりの太陽が気持ち良い!!!


先日、祖母のお墓参りをしに淡路の五色ウエルネスパークに行ってきました。

あの和田アキ子さんの鐘も鳴らしてきました。

たくさんパシャリしたので、写真アップします!!!










お昼ご飯はランチセット!!!

鰆の天ぷら丼ににゅう麺、そして、アイスクリームを頂きました。






レストランからの風景。




穏やかでのんびりしています。



そして、食後には散歩がてらウエルネスパーク内を散策。

あのアキ子さんの鐘も鳴らしてきました♪ 






そして、淡路と言えばたこせん!!!

たこせんべいの里にも寄ってきました。こちらはフリードリンクが飲めたり、色んな味のたこせんべいが試食出来てお得です。

この日は角松が飾られていました。そして、店内にも凧が飾られていました。






お天気も良く、空気も新鮮でとてものんびりゆったり癒された時間を過ごした一日でした。


淡路最高です!!!



いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

石・オリジナルパワーストーンブレスレット・猫のりぼん

ハンドメイドのお店「ショーマテリアル」

http://www.stoneshop-shoumaterial.com/


神戸の建材店「向井建材店」

http://mukai.if.land.to/


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆