rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

アクアオーラ☆

2011-12-03 10:31:24 | 取り扱い天然石
ご訪問ありがとうございます☆
もう、今年も12月ですね。本当に時が経つのは早い!!
師走。悔いの残らない一ヶ月になるといいな☆


今日はお店から粒売りもさせていただいている「アクアオーラ」のご紹介です☆


こちらはアクアオーラ☆ 和名は蒸着水晶といいます。
天然の水晶に金属を蒸着させ色味を出しているのでそう呼ばれています。

通常はゴールドを蒸着させるでの、水晶のパワー、プラス、ゴールドの効能も加わって強力なパワーストーンと言われています。
人気のある天然石です☆

総称すると効果は浄化、パワー、人間関係円滑、健康運、癒しです。

効能は、
第六感の働きをよくする作用があると言われ、創造力、直感力や感が働くようになる事から人とのコミュニケーションが上手く出来るようになります。

創造力が豊かになることから自身を信じる力を与えてくれます。

癒しの力も強く、持っている人のオーラを修復しつつ、心身を平穏に保ち、マイナスな思考を前向きな方向へと変えてくれるといわれています。

もちろん、水晶の効果もあわせ持っているので、浄化作用、パワーアップ作用もあります。

アクアオーラは8mm玉と6mm×3㎜のボタンカットを取り扱っています。


石・天然石のお店 「ショーマテリアル」 http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

ソーダライト☆

2011-11-28 15:13:42 | 取り扱い天然石
ご訪問ありがとうございます☆
今回は本店の取り扱い天然石の一つ「ソーダライト」を紹介したいと思います。


濃い青色の中に白の斑点や模様が入った天然石。


石言葉は「潜在と顕在」


効果は悪いもの、邪悪なものから身を守ってくれるお守り石。直感力を強力に高め、論理的な志向をもたらしてくれ、寛大に物事を見る力を授けてくれるため、僧侶や王族などが好んで用いたと石と言われています。
また、情緒を安定させ、冷静な目でものごとを見ることができるようになるため、結果として、自分の意思を明確に相手に伝える力がつき、コミュニケーション能力が上がるといわれています。
恐怖や不安などのマイナスな感情も取り去ってくれ、前向きさと勇気を与えてくれる石ともいわれています。
試験や面接の時におススメの石です☆


8mm玉と10mm玉を取り扱っています。


オーダーメイドも承っておりますので、ご利用くださいませ♪


石・天然石のお店 「ショーマテリアル」  http://www.stoneshop-shoumaterial.com/