煩悩の掃き溜め

煩悩だらけのHM女が書き綴る日記とか神社参拝記録とかいろいろ

[20121005] 身体の節々が痛い

2012年10月05日 | 徒然
東京に戻ってきてから初めて御朱印をいただけました
どうもこんばんわ、わたしです

デスクワークをやっているせいなのか
なんかやる気が出ない周期に入ってしまったせいなのか
仕事を進めようにうまく進まない・・・
あーこりゃだめだなーと思い地元の神社をちょいちょい巡ろうと思い立ちました
昨日、今日と10社も訪ねた様です(多いのか少ないのかわかんないけど)
今日訪ねた八重垣稲荷神社では御朱印がいただけたのでほっこりしております♪
東京戻ってきてから初だよ!!!
(本当は田無神社でもいただきたかったが忙しそうだったのです)


それはそうとやり始めると満足いくまでやり続けてしまう性格というものはなかなか面倒で
とりあえず西東京市と小金井市の神社は全部巡ってやろうとそう心に決めてしまったことが結構大変で
もうここんとこずっと寝ても覚めても仕事をしていても神社のことが気になる!
仕事中はうまくいってないことも相まってすきあらば神社めぐり計画を考えている始末
っつーかこれ仕事の邪魔になってる原因じゃね?と思うんだが
何をやっているのだか・・・
仕事の方もうまく波に乗ってしまえば落ち着くのだろうがねー
じわじわ頑張ります
今回いくつか神社を巡ってちょっとすっきりしたのでちょっと頑張れるでしょう

最新の画像もっと見る