*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

大阪 おっげ~!!!

2009-06-10 01:01:27 | Weblog
いよいよ 大阪公演が始まります。

大阪は平日もあるので、あっというまにやってきましたね。
私の参加は土曜日。
それまでは お仕事しっかりして 家の用事もしっかりして
無事に コンサート会場に行けるように頑張ります。


Docomo限定の Moolog 
短いけれど、素顔の東方くんが見れて楽しいですよね。
Docomoだけなのが 悲しい・・・DVDにでも入れてくれないかな?
今は 分散プロモに続いてツアーの様子が配信されているようです。

真駒内のシアくん。

シアくんもだけど、メンバーみんな(特にユチョンくん)が
シアくんの復活をとても喜んでいるのに じ~んときます。

ユチョンくんの告白をうける シアくん。
座り方も可愛いし、とっても嬉しそうな笑顔をしてて・・・。
シアくんの喜びが伝わってきて 思わずもらい泣きしちゃいました。


“ひまわり”を愛でる シアくん。
やっぱり 最近色っぽさが増してきて・・・すごくときめきます 










シアくん 
また会えるのを楽しみにしています。



大阪 

いっぱい笑って いっぱい汗かいて

素敵な歌声を 聴かせてね。

楽しい4日間を 過ごしましょう。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪~(*^^*) (なごみ)
2009-06-10 03:32:41
きょうこさん、皆さん、おはようございます(*^^*)

大阪4daysですね!
きょうこさんは、13日に参戦ですか!
ワクワク、ドキドキ、ニヤニヤを抑えての日々は、大変ですよね~

あっという間にライブの日だと思いますが、それ前のお仕事、家事にと頑張ってくださいね~

あ~、今からホントに楽しみですね!

私もココロは、大阪城ホールで一緒に応援してますね~

こんにちは (はるみとまこ)
2009-06-10 12:32:30
きょうこさん、MOOLOG有難うございます。嬉しかったです。私はずっとSOFTBANKなんで・・・(涙)初めて見れました(笑)鯛鯛鯛・・・あ~友達の家で一度見ただけだったので、桟敷にも彼ら座ってたんですね(汗)じゃんねん。座りたかった(涙)今日はユンジェの結婚記念日ですね。大阪初日と被るなんて・・・嬉しいですね。
トンばんは~^^ (こころ)
2009-06-10 18:55:11
きょうこさん^みなさん~あんにょん~^^

いよいよ大阪コンのスタートですね~。
もう始まっていますよね~ドキドキ・・・

BeeTV...ホントにありがトン
私もず~とSoftBankなんで観れて凄く嬉しかった~。短い時間なのにトンのリラックスした笑顔を観る事が出来て。。。ウレシア
きょうこさんのUPのおかげで1話から観ました~。次が観たくなりますね~^^

ユチョン~シアちゃん愛してるのねっ(皆に既にバレてるけど )
シアちゃん~ひまわりが近っ

今~何を唄ってるかなぁ~。。。

気持ちは!! (ちっち)
2009-06-10 20:15:52
きょうこさん トンばんは!!

BeeTV ほんとに可愛いトン君達が観られて
癒されますよね~。

もう 私も気持ちは大阪にトンでいます(笑)
今頃MCかな? 何の曲を歌っているのかな?と
一人で妄想しています。

それにしてもトンモバのジュンちゃんジェジュン君
寄り添いすぎって スタッフの方ナイス。

きょうこさん 土曜日参加ですか? うらやま。
目一杯 楽しんでください。
準備は・・・これから! (だりあ)
2009-06-10 20:34:16
こんばんわ

私も「犬のお父さん」の携帯だから、BeeTV観れないんですよね~。ほんと冷遇されてます^^タンクトップや短パン・・・思い思いの服装でくつろぐトンがいいですね~。
ジュンちゃんのつるつるの膝小僧、可愛すぎ!
ユチョンから愛の告白されちゃって、羨ましい~。ああっ!そのひまわり・・・私、代わりたいです^^「カニ、カニ」言ってるチャンミンはホントしあわせそうですね。
明日の準備といっても大した事ないけど、汗びっしょりになるだろうから、替えのTシャツは用意して行こうと思ってます。
あと折りたたみ傘も忘れずに^^
「羊ちゃん枕」袋から出してニオイを嗅いで
ジュンちゃんがやってたみたいに顔に押し当てて感触を確かめてまた袋に戻してしまいました。根が貧乏性なもんで・・・果たして枕として使われる日は来るのでしょうか・・・?
ひまわりのような5人♪ (キムチママ)
2009-06-10 22:02:46
きょうこさん、皆さん、こんばんは(^.^)
私、毎週月曜日が楽しみなんです。
Bee TVはトンたちの素顔が見れて、ホント可愛くて可愛くて(*^^*)
カメラマンさんにすっかり慣れていて
全然構える所がなくて、会話もなんか友達としてるみたい!
愛してるなんて、そんなこともサラッと言うユチョン
本当にジュンちゃん嬉しそうですよね!
ひまわりを大事に持ってる姿、可愛すぎますよ~(^o^)

きょうこさん、大阪参加、もうすぐですね。
今日、ダンナが突然熱を出しました。
明日の朝には、下がっていますように。
ついに! (うるる)
2009-06-10 23:32:11
きょうこさん、こんばんは!!サンキューメールいつもありがとうございます。

大阪にトンやってきましたね~♪きょうこさんは土曜日参戦なんですよね!思いっきり楽しんで来て下さいね☆私の今年初参戦も(14日です)近づいてきましたよ!!
きょうこさんとはまたお会いできず残念です・・(涙)いつかお会いできる日を楽しみにしています!

当日会場に着くまではいろんな意味でドキドキなんですよ。トンに会えるっていうドキドキはもちろんなんですが、当日まで子供が元気に過ごしてくれるかなっていうことも結構大事な事なんですよね・・あ~!!どうかライブにいけますように!!!

Bee TVありがとうございます。私、Docomoの携帯なのに対応機種じゃなくって見られないのでとっても嬉しかったです。宣伝メールはガンガン入ってくるのに見られないなんて(涙)これってかなり凹みます・・
大阪~~~!! (なお)
2009-06-11 00:22:09
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

きょうこさん、今日はありがとうございました♪コンサート参戦はできなかったものの、写真もGETできたし、会場の雰囲気も味わえたので、かなりほくほくな私です

でも雨が・・・私がついたころはちょっとやみかけでしたが、城ホールをあとにするころには、もうじゃじゃぶりで。いや~、すごかったです。

写真の行列に並んでいると、車がホールの中に入っていったりとか・・・。ちょっとダンサーさんみたいな人(顔は見えなかったのですが、ドレッドな頭でごつい体格な感じの人でした)がちょこっとでてきたりとか。
ちなみに入っていった小さなバンには”めちゃうま亭”って書いてました。もしかしてトンちゃんたちやスタッフさんたちのごはん?とか思いながらいろいろ想像(←妄想?)していました

BeeTV本当に楽しいです♪最近別に意図したわけではないのですが、月曜日が休みになることが多く、朝目覚めたらすぐアクセスしてますちょっとまたちがったオフショットがうれしいですよね♪ひまわりジュンちゃんかわいいです♪もしかして、花粉吸い込んだ?

それにしても、今日のジェジュンさんとジュンちゃんといい、サンキューブログのジュンちゃんとユチョナといい・・・みんなラブラブすぎますよね~~ちょっと妬けますその後よ~く考えると、ジュンちゃんやユチョナと交代するより、間に私をはさんでっ!って思っちゃいました

あと残り3日!参戦される方、楽しんできてくださいね♪ぜひ感想をお伺いしたいです~
トンモバ〓シアくん (ともりん)
2009-06-11 00:25:09
こんばんはトン大阪4daysスタートしましたねぇやっぱり大阪は凄い盛り上がりの様子でぇきょうこさん参戦まであと少しですね~っ今日は平日なので仕事場出てからすぐにトンモバチェックシアくんとジェジュくんの寄り添ってる画像見て癒されマシタァ〓そしていまサンキューブログのシアくんユチョくんの最高の笑顔を見てまたまた癒されマシタ〓今日はこのまま良い気分でオヤスミしますまたね~きょうこさん
なごみさん (きょうこ)
2009-06-11 23:19:14
なごみさん こんばんは☆
大阪4days賑やかに(笑)開幕しましたね~。
13日が迫って わくわくしたいのですけれど、
仕事や私用に追われて 準備できずに
ハラハラドキドキのほうが大きいです(汗)
でも、会場に着いたら 下界のことは忘れて(笑)
シアくんたちの世界にどっぷり浸かろうと思います。
なごみさんの気持ちもちゃんともって伝えてきますね♪

コメントを投稿