*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

Share The World PV

2009-04-14 00:07:57 | Weblog
『Share The World』のPVが公開されました。

ワンピースのOP曲になっているこの曲。
はじめサビだけ聴いたときは ほんとうにアニソンぽいなぁと思ったんですけど、
英語歌詞の部分がとっても疾走感があって かっこよく仕上がっています。

PVもなかなかかっこよかったですね。
シアくんの歩き方って力強い!
よけ方も工夫してたり 意表をついたりしていて
これから始まる世界への期待感をすごく感じさせてくれます。


冒険がテーマのアニメにぴったりだけど、
トンの歩んでいる姿にもあてはまるところがある感じがします。
聴いていると 一緒に歩きたくなるような
力が湧いてきて元気がでる曲ですよね。

時の流れが阻んでも 揺るがない強い意志






積み重ねた 努力を信じて

失われない 自由な心で


 大地 海 大空を翔けて 
 時を刻み 時を越えて
 希望 夢 未来を信じて 
 光射す道を歩み続ける

それぞれが求める想いが 一つになって

広く限りない世界へ 翔けていく・・・



あ~ またやっちゃいましたね~。
PV見ると いっつも想像(妄想)止まらなくて
勝手に解釈つけて楽しんでしまいました。

「Oh~!」





a-nation'09の出演予定第一弾アーティストの発表がありました。
オフィシャルにも出演決定と出ましたね。

いまのところ 名古屋は名前がないですね。
今年は全会場の参加ではないのかな・・・。
⇒ http://a-nation.net/index.html





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-04-14 06:37:21
きょうこさん、キャプありがとうございます♪今日見せて頂きますね。音がないので、適当に解釈しつつ見ますね(^O^)本当に毎日毎日スケジュールに追われるトン達…(:_;)体調が心配です。
ヒマです^^ (だりあ)
2009-04-14 14:37:45
こんにちは

きょうは休みなんで朝からオルアバ2なんぞを
観ております。いや~、みんな若い!(今も)
「風船」のMVが大好きで、時々思い出しては観たくなります。

新曲のPVは一人ずつ歩いてくるシーンにドキドキですよ。「次は誰~?」みたいな^^
キラキラしたしずくの中に浮かぶソロカットは
きれいです。吊るされてるシーンでは、みんな
ひきつった顔なのにジェジュンだけ笑顔ww
やたらと盛り上がった立派な胸にも目が点!
ただ、衣装もダンスもこれでいいの?って
思ってしまいましたね~。実際、TVで歌うときにはどんな感じになるんでしょう・・・

昨日はaーチケから、最終通告(?)のような
落選者限定の申し込みがありました。
ドームと共にW当選となればすごいことだけど
それはそれでエライこっちゃ!ですね^^
a-nation (hiroe)
2009-04-14 16:16:06
名古屋出演なしということで、今年は諦めました(涙)
一昨年も参加できなかったので、今年もなんとか乗り越えられると思います。
あ、でも一昨年はソウルパワーがあったんでした。
東方ファンになって、夏休みに東方の予定が
何もないのってはじめてかも…

『Share The World』いいですね~♪
こういう曲大好きです!
ライブの演出が気になりますね^^
こんばんは (はるみとまこ)
2009-04-14 22:21:43
きょうこさん、関ジャニ∞のPuzzle来ました♪まさかのよっちゃん作詞作曲の曲から始まりましたね。私は関ジャニ∞の歌の大好きなところは「前向き!」に尽きます。なので、ゴリゴリが良かったです。ソロもそれぞれの個性がよく出てて良かったですが、なんと言っても丸ちゃんのワンシャン・ロンピンには大笑いでした(^O^)丸ちゃんワールドをコンサートでどう見せてくれるのか、凄く楽しみです(^_-)-☆
このブログ最高です! (ちい)
2009-04-14 22:36:29
東方神起とジャニーズジュニアの千賀健永くんが大好きな高校3年なんですけど・・・ぜひお友達になってくれませんか?
こんばんは~☆ (ともも)
2009-04-14 23:14:01
きょうこさん、皆さま、こんばんは。

「Share The World」、カッコイイですね。特にシアくんが「Oh~!」って叫ぶシーンが好きです。
PVでは、ダンスシーンは1人ずつチョッピリですが、実際に歌う時は、どんな感じになるのか、凄く気になります。

私、a-nationに参加するのは初めてで、絶対名古屋に参加しようと決めていたので、出演なしは残念です。やっぱり、東京に参加ですね
こんばんは!! (うるる)
2009-04-14 23:57:51
きょうこさん、こんばんは!!

いつもたくさんの情報ありがとうございます。本当に助かっています。

名古屋、残念です(涙)今年はトン友さんと私の娘と三人で行こうねって話していた矢先のことだったので・・他の所は行けそうにないので、今年の夏はおとなしく過ごします(笑)お金が浮いたと思おう!!って必死で納得中です。

PV、素敵ですね☆ライブやテレビで歌う時どんなダンスなのかな?すっごく楽しみです♪
新曲絡みで嬉しい出来事が!!ワンピース大好きな旦那が新しいトンの歌をすごく気にいってくれて、CDを貸してほしいって言ってくれました♪スピード感があってすごくいいって褒めてくれました。あくまで歌が気に入ったって所をすご~く強調されましたが・・(汗)男の人にもピンと来る楽曲なのかなって思うとすごくすごく嬉しくなりました。

またまた素敵(^O^) (なごみ)
2009-04-15 00:20:28
きょうこさん、みなさん、こんばんは(*^^*)

Share The WorldのPVもまたまた素敵ですね~
躍動感があって(^O^)
夏にぴったりというかトンならいつ聴いてもいいのですが(^O^)

今夜は、友達とイオンシネマでヨン様主演の太王四神記をスクリーンで観ました!
とっても、素敵でした~トンの千年恋歌もエンドロールで聴けて、ハッピーでした~
やっぱり、いつどこで聴いても最高なトンの歌声でした~
Share The World!! (なお)
2009-04-15 00:54:37
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

PVアップありがとうございます♪早朝放送分を録画して、自分のお弁当を作りながら見ました。5人が激しく私に向かってくる~~~(←違)!!まず目がいったのが、ジェジュンさんの胸筋!!おそらく私よりお胸があるに違いない!と見てはいけないと思いつつ、やはり見てしまい・・・(笑)、ジュンちゃんのフェイントやられた!って思ったら、ジュンちゃん再登場だったり(笑)とっても躍動感がありました(^^)実際のライブではどうなるかがとても楽しみですね♪

そして・・・aチケメールが届いてましたね。またまたエントリーしてみました!東京ドームと一緒の日に結果がわかりますね。
そしてa-nationもありますね!去年は日程が悪く断念しましたが、今年は何とか行きたいです~~。全公演は出ないんですね。日を見ると、そうか~と思いましたが・・。まだ行ったことがないので、ぜひぜひ行きたいです!!でもまたチケ争奪戦でしょうね(^^;

最後に・・・ポンテギ(恐)一体どんなニオイでどんな味なんでしょうか~~~?←案外甘いのかな?なんて思ったり・・・。職場の子と、もしジェジュンさんにあごつかまれて、ポンテギをあ~~んってされたら食べれる?などと、妄想をしておりました(^^;職場の子は、前歯でかじる!と言ってました(笑)私はどうしましょ~~~~~(涙)
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-04-15 01:14:33
はるみとまこさん こんばんは☆
このPVは結構動きが早いので、上手くキャプできなくて・・・。
(腕の悪さも大きく関係してますし 笑)
アニメの雰囲気にもあってるし、聴く人に元気が出る映像にもなっていて
歌詞や5人の動きからいろいろと想像して遊んでます(笑)
今はツアーのリハに頑張ってるのかな。
体調や怪我には気をつけて 気持ちも体もベストな状態をつくり上げてほしいですね。

コメントを投稿