*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

トンペンふえました♪

2009-04-10 00:38:23 | Weblog
8日のワンピースイベントの様子が
☆ ズームイン!SUPER ☆ ☆ めざましテレビ ☆
☆ どうも☆キニナル ☆で放送されました。
情報番組は追いきれませんね 動画をあげてくださる方に感謝です。

そして、
ついに「Share The World」のPVが公開されます。
MTV <Brand New Mix>
4月13日(月) 6:00~7:00
「Share The World」    一曲目です。


久々に 
BARKSで「Survivor」のPV撮影密着映像が公開されています。
⇒ ☆ 「Survivor」 PV密着(前編) BARKS動画 ☆
前編では白トンの撮影の様子が見れます。
ダンスの振りの確認、モニターのチェック、スタッフさんと意見交換、
チャンミンくんとの握手の撮影で監督さんをじっと見つめて説明を聞く
真剣なシアくんの表情が素敵です。

でも・・・次回予告ではこんなNGやっちゃってます。


なにがシアくんの笑いのツボだったんでしょうね。後編も楽しみです。


今日は トンの広報活動をしてきました(笑)
幼稚園の時からの幼馴染のRちゃん。
ずっと私の影響で トンがTVに出てると気にかけてくれてたんですけれど、
「Survivor」を聴いてから すっごくトンを気にいってくれて。
「TSC」のアルバムを勧めたら 見事にハマッてくれました~
もともと 気に入った人ができるとハマる速度が半端なくはやい私たち
でやりとりするのも まどろっこしくなって
スタバトークならぬ、ガストトークをしてまいりました。
私のトン熱、ジュンス熱の加熱ぶりを目の当たりにしたRちゃん。
相当イタイとこを見せちゃって驚かせちゃいましたね~
でも、人となりを見抜く感覚がとっても鋭い彼女。
長いトンペンの私より トン一人一人のことをよく見つめてくれていて・・・。
トンの歌声の良さや内面の良さをしっかり感じてくれていたのが
すっごく嬉しかったです。
Rちゃん トンの魅力はまだまだ深いのよ~ 
いっぱいアルバム聴いて いっぱい感じてね~。
今度は映像をたっくさん持っていくから よろしくね
そして、いつか生トンを一緒に見ようね 

それにしても、昔から絶対好きなタイプが被ったことがない私たち。
トンも見事に被らなかったね(笑)



『ミヤネ屋』では 「Tea For Two」のコメントが流れました。
「どんな曲ですか?大滝さん!」とユノくんにむちゃぶりするシアくん。
ユノくんの大滝さんのモノマネは ほんと似てますよね~。

ユノくんが すぐに素に戻ったのを見て
大きな「ぐはは」笑いをユチョンくんの耳元でしちゃったシアくん。

「耳痛いよ~」って言うユチョンくん。 
でも、シアくんのすることは笑顔で許してくれちゃうんですよね~。

「みなさんよろしくお願いします」の時に見せた
シアくんのひょこっとしたお胸をつき出すお辞儀の仕方が可愛くて
やっぱり笑顔のシアくんを見てると 元気がでますね。
笑ってるシアくん 大好きです  

「近いうちにスタジオへ遊びに行きたいと思いますので・・・」
待ってるから 絶対来てね~ 

 


今日から 小学校の給食が始まります。
やっと いつもの時間が過ごせます~

春休みでお休みしてたスタバトークも再開。

また おもいっきりしゃべってきま~す 




 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-04-10 06:54:29
きょうこさん♪私の友達も遂に、アルバム買ってくれましたよ\^o^/凄く嬉しいです。彼女は私が初めて就職した時の同僚で、長いお付き合いですが、彼女が結婚してからは年に二回くらいご飯を食べに、お家に行かせて貰うくらいだったのですが、この二年くらい、行く度に布教してまして、トンが出る番組をメールで知らせたりしてました。彼女もトンの性格の良さに惹かれ、音楽にもハマってくれたみたいです(^O^)嬉しいです♪昨日の見れなかった番組アップして下さって、ありがとうございます(^_-)-☆
新学期 (hiroe)
2009-04-10 09:42:09
ウチもやっと今日から通常授業です。
と言っても、自営だから大きな子供二人(主人・義母)は
常にいるので、あまり変わりませんけど
友達が東方の魅力に気づいてくれるのって嬉しいですよね♪
新しくファンになった方の感想聞くのも好きで
聞いてるうちに、ファンになった頃の新鮮な気持ち思い出したりします。

“Share The World”いよいよ公開なんですね。
情報ありがとうございます!
USJイベと一緒に録画予約してきます


ユノペンさん (だりあ)
2009-04-10 15:34:50
こんにちは

私も、多少痛い人と思われつつトンの魅力を
力説し続けておりました。
その結果ユノペンになってくれた人が出来て
アルバムも買ってくれました。
彼女は元々ヨン様ファンだったので、ユノの上品さがヨン様と重なったったんだと思います。
ただ、最近のユノは若干お笑いに走ってますけど・・・wwお昼休みはず~っとトンの話ばかりしてますね。飽きないし尽きる事はないですね。ドームの話をしたら「私も行きたい!」
「今、新規会員になると申し込み出来るよ」と
ビギの広報までしちゃってますww
ビギも9万台目前とか・・・すごい勢いで増殖してますね~。ただ、人気者になると誹謗中傷する人もいたりして・・・実際ジェジュンのこと「しゃくれ」って言った人いますからね~。
「どこが、しゃくれやねん!」最近ではユチョンの「空港カメラ事件」とか・・・
「あれはやりすぎ」となぜかユチョンが悪者に・・・大切なトンを傷つけないでほしいですね。
ファイティン! (松りり)
2009-04-10 17:36:18
昨日はありがとうね~
そして、そして!お宝の山をありがとうございました!
昔のアルバムも、名曲揃いやおまへんか?
おかげ様で、5人の声を聞き分けれる様になりました~
この学習能力を勉学に生かせていれば今頃・・・

トンペンスタバの会にも
是非是非!お招き下さいませ~
同じくふえました (スマイルエンジェル)
2009-04-10 20:32:28
こんばんわー

おひさしぶりです

うちも姪っ子が仲間入りして今、彼女は日々舞い上がってます
娘となにやらメールでいっぱいやりとり・・・

私もみてほしいなーって思うものいっぱいあるけど
自分でみつけたほうが楽しいかなーって・・・
思って見守ってまーす

しかしこの二人早いです歌のおぼえその他いろいろ・・・
見てると楽しくなります
トンパワーを感じます
(*^^*) (なごみ)
2009-04-10 22:30:36
きょうこさん、みなさん、こんばんは(*^^*)

私の無二の親友も昨年の3rdライブに一緒に行ってからシアペンとなり、ビギストに入り、今年の幕張ファンミ、今回のライブにも一緒に行き、ドーム公演の申し込みも昨日済ませたところです
友達と一緒にトンの良さを分かちあえるとまた更に盛り上がりますよね!

最近は、職場でも東方神起の歌の上手さや素敵さが少しずつ浸透していき、会話の中でもちょこちょこ、話題にのぼってきています!
紅白やその他のテレビ出演の効果大ですね
嬉しいの一言につきます
ビギストももうすぐ90000台と聞くと凄いとしかいいようがないですね~

あ~、ドーム公演行きたいです!
オトしてます♪ (なお)
2009-04-11 00:12:50
きょうこさん、みなさま、こんばんは♪

私の職場の子の、なぜかおねえちゃんをまず、オトしました(^^;しかもおとといぐらいです(笑)彼女はチャミペンになってくれた模様です(笑)そして、職場の子はどうやら半オチとのことですが、今日も仕事の合間に多少はひかれながらも力説してまいりました♪ちなみに彼女はジェジュペンになりつつあります♪彼女たち姉妹は、ジュンちゃんの歌唱力をべたぼめしてました♪なんだか私もうれしいです♪

私の数少ないDVDやCDを次回貸すことになり、これからどっぷりはまってもらう予定でございます♪やっとこさ周りの子たちと、東方神起について話すことができるようになり、とても感動です♪

BARKS動画や、イベントの様子、ミヤネ屋のアップありがとうございました♪ジュンちゃんの笑い声が相変わらず、私を癒してくれてます♪PVのメイキングもよかったです。雑誌でも見ましたが、もちろん、動いてくれてるのがうれしいですね♪

ドームドームドーム♪ (すぎも)
2009-04-11 00:35:23
ずっと頭の中を渦巻いています…
今夜もテレビ中継で阪神×巨人戦がやってましたが
「ここかぁ…ここでやるねんなぁ…
そればっかり考えて、金本のホームランなんてどぉーでもよくなってました(笑)
関西組の主婦の皆さん!ずばり!!
東京ドーム、行けますかぁ?
ああ~~わたしは、まだ決めかねています…
行きたい気持ちはもちろん山々だけど、いろいろな思いが葛藤しています
なのに、Bigeastからは「締切り迫る!」なんてあおるメールが届くし
ああ~~悩みます
こんな気持ちの夜は一人で♪TAXIを聴かずばなるまい???
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-04-11 02:24:39
はるみとまこさん こんばんは☆
自分の大好きなトンの良さを
身近な人も感じてくれているってことがすごく嬉しいですよね。
以前からトンの良さには注目してくれていたんですけれど、
ここまでハマッてくれるなんて大きな喜びです。
やっぱりトンの良さってみんなに伝わりますね。
トンからまた嬉しい気持ちがもらえてウキウキしています♪
hiroeさん (きょうこ)
2009-04-11 02:36:15
hiroeさん こんばんは☆
やっといつもの生活のリズムになってホッとしています。
それでも、今年はいろいろと用事があって
自分の時間はなかなか持てないですけれど、
やっぱり気持ち的にシャキッとできます。

彼女とはもうちっちゃい時からの長いつきあいなので
トンを一緒に応援するのがとても嬉しいです。
もう、トンの魅力を吸収するスピードのはやいこと♪
私もペンになりたてはこうだったのかなと
初心に戻ったみたいで一緒にドキドキワクワクしています。

hiroeさん こちらこそです!
PV公開に舞い上がっていて、USJのことすっかり忘れていました。
思い出させてくださってありがとうございました~。

コメントを投稿