*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

テンション たかっ!

2009-06-13 00:03:01 | Weblog
昨日は スタバトークの日
大阪初日に参加した友だちから LIVEの様子を聞いたり
BeeTV見せてもらったり 
5時間 トン話で盛り上がってきました

LIVE参加を控えているのに 公私ともにバタバタしていて
イマイチテンションが 上がりきらなかったんですけれど、
やっぱりLIVEの様子を聞くと わくわくしてきました。
今回は 相方のあいが参加しないので ちょっと寂しいですけれど
会場の熱気に負けないように シアくんたちと盛り上がってきたいと思います。


オフィシャルでも情報があがっていましたが
久々に雑誌に東方くんが登場しました。

<CDでーた>


<WHAT’s IN?>


どちらも新曲「Stand by U」に関連したインタビュー記事でした。
衣装が違うし、<WHAT'S IN?>の方は真駒内のLIVEの様子も載っています。
まだ これからいろんな雑誌に出るようなので 
忘れないようにチェックしないと。


<楽天ブックス>のサイトでは 東方くんのインタビューが公開されています。
2分くらいの短いコメントですけれど、
シアくんがしきってジェジュンくんを弄ってます。
メンバーが今ほしいものは!?
好きな曲は!?
東方神起 楽天ブックス特別インタビュー!
 
⇒ ☆ 楽天ブックス ☆


昨日は 東方くんは何して過ごしていたんでしょうね。
ひょっとして「ミヤネ屋」出演?って思ってましたが、
関テレの「アップ&UP!」でコメントが流れたんですね~
チェック甘かった 
a-nationの告知でしたが 川柳披露したり、シアくんのギャグもでたり、
テンション高い5人が 楽しそうで、TV画面でみたかったです 
告知してほしかったなぁ・・・・・。



貧乏ゆすりして言い訳してるシアくんが可愛い~
関テレの取材があったんだったら 「アンカー」にも出演して
お天気キャスターの片平さんとギャグ対決してほしかったな(笑)




今週のChannal-a 
独占インタビューもあるようで、見逃せない内容のようです。
関西は土曜の深夜(明け方)ですね。録画準備OK~ 
Channel-a #558 6/11(木)~6/17(水)
【東方神起】
メンバーがこれまでの活動を振り返り、東京ドームへ向けての胸中を明かす!!
4年間の出来事、日本での活動の戸惑いそして喜び、ファンへの想い!!
メンバーそれぞれの独占インタビューは必見!




今日 シアくんに会いに行ってきます。
しっかりと見て聴いて感じて
全力で応援してきますね。

終わったら きっと抜け殻 放心状態、
涙でぐちゃぐちゃでしょうけれど
大阪 楽しんできます。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-06-13 07:23:21
きょうこさん♪貴重な番組アップありがとうございます(:_;)ミヤネヤを完全にスルーして、まさかこちらに出るとは…。大阪の番組は告知が全くないですよね。せっかく来てる時に、あんまりです(-.-;)こないだのプロモの時のテンションと比べたら、全然違うテンションアップぶりも…見たかったです。でも携帯から見ることが出来ました♪本当に朝からテンションアップで仕事行って来ます\^o^/
行ってらっしゃい (ピルエット)
2009-06-13 08:23:57
おはようございます。いよいよ今日シアくんとご対面ですね!きょうこさんの事だから、きっとまた感動して涙するんでしょうね(笑)人の事は言えませんけど…(笑)
大阪の2日間のレポを見ていたら、すごい盛り上がりみたいですねぇ。広島でもね、チャミさまが新曲の紹介に入ろうとするのを阻止?(笑)しようと試みたものの、あまり効果なくて…(笑)
来年は絶対大阪に参加したいです。
トン友さんとのお喋りは本当に時間を忘れてしまうほど楽しいですよねぇ。特に今はコンサートがあって話題に事欠かないしネ(笑)
では、シアくんとの逢瀬を楽しんで来て下さいネ。レポを楽しみにしています。それからユノにもヨロシクお伝えくださいませ(笑)
楽しいんでね!! (ちっち)
2009-06-13 08:54:09
きょうこさん 皆さん おはようございます。

いよいよですね~。きょうこさん 胸が高鳴っている様子 こちらにもびんびん響いてきますよ(笑)

参加できない私達のハート しっかりと預けました
よ きょうこさん よろしくねっ!

なんか ソワソワしてきますね。
それじゃ 行ってらっしゃい!!

トン友さんとのおしゃべり 5時間もですかぁ
チョーうら山~。
行ってらっしゃいませ~♪ (なお)
2009-06-13 10:27:31
きょうこさん、みなさん、おはようございます♪

今日はがまんできなくて、ケータイからお邪魔しました☆番組アップありがとうございます!テンション本当高いですね~。昨日家にいたのにノーチェックでした↓↓(←不覚;;)ジュンちゃん、かわいい☆☆

朝からいいものありがとうございます♪

では楽しんできて下さい~♪あ、私のもジェジュンさんにお届け下さいませ~(笑)
盛り上がる準備“おっげ~!” (ともりん)
2009-06-13 15:42:15
きょうこさん、ライブ日が来ましたね~っパパさんにも告白できて無事この日をお迎えのことと思ってます
盛り上がる準備“おっげ~!” (ともりん)
2009-06-13 16:34:46
きょうこさんライブ日が来ましたね~っ
パパさんにも告白できて無事この日をお迎えのことと思ってますトンモバにスタッフレポも入ってきて大阪3日目スタートって感じになって~ともりん毎度ながらのソワソワ週末となっていますきょうこさん今日は元気いっぱいのシアくんと一緒に思いっきり弾けて来て下さいね(ともりんの分もねっ)またレポート楽しみに待ってますヨロシク!今朝の「ぶったま」トン達ほんの少しだけでシアくんのコメントもなくでしたが、ともりんもすっかり見逃した昨日の「アップ&up」の映像を見れてうれシアでしたきょうこさんありがとうね!では大阪3日目楽しい素敵な時間を…いってらっしゃい(^^)/~~~

追伸・ライブ終了後の深夜(明け方かぁ)のもう一つの楽しみ「channel-a」も忘れずに!!
またゴメンね! (ともりん)
2009-06-13 16:44:21
またミスで「投稿」押しダブルコメ・題名も切れてしまい m(__)m ちなみに題は『盛り上がる準備おっげ~っ』ユチョン風にしてみました。(最近ユンホも言ってる?)
今頃は・・・ (だりあ)
2009-06-13 20:16:03
こんばんわ

きょうも大阪盛り上がってるでしょうね~。
私もきのう帰ってきたばかりなのに、またトンに会いたくなっちゃいますよ~!
最初はね「何で毎回同じ内容なのに、何回も行く人いるんだろ?」って疑問に思ってたんですよ。今回、行ってみて解りました。
ヤミツキになりますね。来年は可能な限り地方にも遠征したくなりました。
来年は全国ドームツアーになるのかな~?
次こそはスタンドじゃなくアリーナでがっつり観たいですね。
東京ドーム。見切り席の申し込み始まりましたが、まだエントリーしてません。
クレジットカード持ってないから・・・
最悪、出来ないかも。しゃあないですね。
(*^^*) (なごみ)
2009-06-13 21:07:31
きょうこさん、皆さん、こんばんは

今夜のライブも盛り上がった事でしょうね~

私なんて仙台のライブからもう一カ月も経って遠い昔に感じてます~
トンにまた、会いたいな~
昨日、見切り席の申し込みをしてみましたが・・・。どうなのでしょうか?


きょうこさんのようにトンについて熱く語れるお仲間が私もたくさん欲しい~です!
ホント、スタバトーク楽しそうですよね~
うらやまシア~

はるみとまこさん「 (きょうこ)
2009-06-14 02:21:14
はるみとまこさん こんばんは☆
関西の番組はなかなか情報UPしてくれませんよね。。。
昨日の「ぶったま!」も少しだけのインタビューだったけれど、
こちらは無事に録画できてよかったです。
大阪3日目 行ってまいりました。
トンのるのる♪ 会場のせるのせる♪すごい盛り上がりでしたよ~。
めちゃめちゃ楽しんできました!

コメントを投稿