*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

リクエストにお答えして☆

2009-04-17 01:04:00 | Weblog
松りりさんのリクエストにお答えして

みなさんも チャンミンくんの魅力を 思う存分愛でてくださいね  

Steadyのチャンミンくん (出処は画像の中にあります ありがとうございます)


Tarzanのチャンミンくん 


おまけ 


モデルばりにスタイルのいいチャンミンくん。
でも、やっぱり一番輝いているのは歌っている時ですよね。

私の大好きなチャンミンくんの歌声。

Rising Sunのショーケースで歌った 尾崎豊の「I LOVE YOU」
もう 4年前になるんですね。
まだ少年っぽさが たくさん感じられるのに
歌声は 甘くて柔らかくて・・・・・

今年のファンミでもちらっと聞かせてくれましたね。



そして 昨年出したTRICK企画 チャンミンくんメインボーカルの
「Two hearts / WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)」
「Two hearts 」は伸びやかな声
「WILD SOUL」は力強いハイトーンボイス
チャンミンくんしか出せない声質や音域を生かした2曲です。



尾崎豊の「I LOVE YOU」もだけど、「Two hearts」も大好きなんですよね。
今のチャンミンくんなら どんなふうに歌い上げるのか・・・。
聴いてみたいです。


アルバム「The Secret Code」の中の「TAXI」で
また新しい歌声を開花させたチャンミンくん。

最近のチャンミンくんを見ていると
自分の持っている、自分にしかない表現力や歌声が自信に溢れていて 
歌と向き合う気持ちにも余裕がでてきたように思います。

まっすぐな強さの中に しなやかさがあって
歌声がなめらかになってきましたよね。

東方神起の可能性を広げる チャンミンくんの歌声。

チャンミンくんのかっこよさに これからも注目したいです。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (なごみ)
2009-04-17 06:13:56
きょうこさん、みなさん、おはようございます(*^^*)
チャンミンのサジンアップありがとうございます~

私もチャンミン、大好きです!ホントに素敵ですよね!
少年から青年に、素敵に変身してますよね~
そこに、恋愛も関与しているのかな~?と思いつつ、考えないようにしています

今日は、ドーム公演の当落が解る日ですね~
かなり、ドキドキしています!
おはようございます (はるみとまこ)
2009-04-17 07:04:04
きょうこさん♪チャミ様素敵ですね(^O^)最近ですが、時々ドキっとさせられる表情があります。凄く大人びて、牛乳と小猫の似合わないチャミ様♪でもシアちゃんに反応して、子供みたいに大笑いするチャミ様にホッとしたり…p(^^)q昨日…アンティークカフェを見たんですが、チュジフンが自由にのびのび演技してて良かったです。もちろん、キムジェウクの美しさも良かったです。で…またも妄想が…♪チュジフンにはユチョン。キムジェウクはジェジュン。元ボクサーでパティシェを目指す青年はシアちゃん。チュジフンのボディガードにユノ。そして…チャミ様には…フランスからやって来たキムジェウクの元恋人♪以前、トンがアンティークカフェのポスターになってるのを見たことがあります。キャストは違うかもだけど…f^_^;
ぎゃ~~~~~~~~ (松りり)
2009-04-17 10:39:11
か、か、可愛え~~~~~~~~~~~

早速のむちゃぶりなリクエストにお答え下さいまして、ありがとうございます

朝からテンション上がりました

しかし!さすがです~
トンペン大先輩だから、チャンミン君の魅力を的確に言葉で表現して頂きまして~

そうそう!しょうゆ~事なの~と、うんうんうなずきながら読ませて頂きました


そして 昨年出したTRICK企画 チャンミンくんメインボーカルの
「Two hearts / WILD SOUL(CHANGMIN from 東方神起)」

これ、何ですの????
もう何~も分からないド新人の私でおます


NACSファンの皆様に、チャンミン君の素敵さを認知して頂く為に、お写真、拝借させて戴きま~す
ありがとうございました


ぐふふ
それにしても、可愛いです~

何も言えない・・・ (だりあ)
2009-04-17 13:39:06
こんにちは・・・

ドーム、aチケ・・・まさかの全滅です・・
力抜けてしまいました・・・はぁ~・・
ビギ先行で当たらないなんて・・・
今日は「・・・」多いですね。
同じく・・・ (なお)
2009-04-17 15:24:28
きょうこさん、みなさま、こんにちは・・・

私もだりあさまと同じく全滅です・・・。かなり厳しいですね・・・・・・・(涙涙涙)

昨日はりきって、ドーム周辺の宿を探したりとかしてましたが・・・。あ~あ。さっき結果見てから、金銭面で少しほっとして・・・、行けない現実にげんなりして・・・。なんともいえない気分です・・。

でもチャミくんに癒してもらいました!かわいいですね~。ちょっとモデルさんとの写真はほんの少しだけ、むむっ?!とチェック入りますが、あの、にゃんことたわむれていたチャミくんがこんなに男らしくなって・・・。これからもっともっと、かっこよくなっていくでしょうね!

私もあのTRICK企画の中では、Two Heartsが一番好きです♪(ソロ曲は甲乙つけがたく除外とします^^;)

さ、今から”鯛鯛鯛~”を見て、ジュンちゃんに癒してもらいます。そして、オルアバ2を見て、ジェジュンさんにも癒してもらいます。。。は~~(涙)
連投すみません (松りり)
2009-04-17 16:58:01
ご~~~~きゅう~~~

私も神戸ワールドチケ、落選しました・・・
これでGWの予定は何もなし・・・

ドームは何故か
行ける気がしているから大丈夫

JJのチャミ様ww (だりあ)
2009-04-17 17:49:13
あらためまして、こんにちは
先程はネガティブはコメしか残せなくて
すみませんでした^^少し落ち着きました。

ファッション誌って輪ゴムや紐でがっつり
ガードされてて中身を見るのって難しいですよね?ところが昨日コンビニで誰かが立ち読みした後なのか、ガードゆるゆるのJJ発見!
すかさずトンの載ってるページ見ました~。
そこにはピザを持ったジュンちゃん。
あなただけのスタイリストbyジェジュン。
そしてオープンカーに乗ったチャンミンですよ~。いや~んwwさわやか~wwかわいい~。
一緒に歩くと誰もが振り返るような美形ですよね。目立つこと間違いなし!
「Hug」でキスされてた猫になりたい人~!
私だけではないはずww
最近、歌にもダンスにも磨きがかかっていい男になったけど、ジュンちゃんのギャグに激しく反応して身体をよじって笑う姿はかわいいです。トンで目力といえばジェジュンだけど、
どこか陰のあるジェジュンの目とは違って
チャンミンの目はどこまでも澄んでますね。

ドーム、まだチャンスありますよね?
まだ、あきらめたくないです!
トン!待ってろよ~wwてか迎えに来て~ww
私もダメでした! (なごみ)
2009-04-17 19:46:48
きょうこさん、みなさん、こんばんは。

私もドーム公演、ダメでした!
たった1枚のチケットも取れないなんて、ホントに、ホントに切なくなりました。
あ~、当分、私は、トンの曲を聴けない気分です。

でも、今、きょうこさんのブログに遊びにきたら、
だりあさん、なおさんも全滅ときき、皆、一緒なんだって。

でも、私は、今回、ホントに心が狭くて、情けないけど、ソンモさんの歌声に癒してもらいます。
ちっちゃい気持ちの女でごめんなさい。

あ~、ホントにがっかりしました。
当分、立ち直れないと思います
そういえば〓 (なごみ)
2009-04-17 20:20:46
今、友達から励ましのがあり思い起こせば、ドリカム、福山雅治、ファンクラブに入ってても年中、ライブチケット争奪戦に負けてました!

トンも大きく成長したのですね。
そう思えば、少しは楽になるのかな?

でも、今回のドーム公演だけは、行きたかったのです。
それも、皆、一緒ですよね
ドーム撃沈! (ジユ)
2009-04-17 22:36:24
きょうこさん私もドーム駄目でした・・・元々行く予定はなかったんですがお友達に頼まれてポチッたんですが見事に撃沈です!aチケも駄目で最後笑っちゃいましたよ~今回「チケットを御用意出来ませんでした」を何回目にしたことか(;;)すでにオークションに上がってるそうじゃないですか!本当に腹立ちますよ!ファンクラブのサイトでも散々言われてるのに出す人は出しちゃうんですね(><)許せないですビギストの会員が9万人越えたらしくてこれじゃあ無理ですよ!この分だとエイネも厳しいかも・・・ってかまだ悩み中なんですが(^^)

コメントを投稿