*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

久しぶりにTVで会えますね。

2009-05-19 00:45:10 | Weblog
昨日のMUSIC JAPANの収録。
トンモバのスタッフブログに 東方くんが歌った曲が書いてありましたね。
放送はいつなのかなぁ。 
とっても待ち遠しいです。

仙台LIVE後の5人 やっぱりいい表情してますね~ 



今週は 久しぶりにTVで東方くんに会えますね。

5月22日(金)日テレ系 23時30分 放送 《未来創造堂》 
予告を見ただけでも楽しそうですね 
シアくん グリーンが良く似合ってる~ 


こだわりのトークでは 東方くんの好きなもので盛り上がったみたいですね。
東方くんといえばやっぱりこれ(笑)
⇒ ☆ 未来創造堂 HPはこちら ☆ 

 

ユ、ユチョンくんの表情が・・・・・・・ 

この座り方も新鮮ですね。

こちらも とっても待ち遠しいです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-05-19 06:41:05
きょうこさん、皆さま♪インフルエンザ落ち着いてほしいですね。私は手洗いは一生懸命にやってますが、マスクはしてませんf^_^;先週の土曜日に買うべきでした。手洗いジェルも買うべきでした。今、後悔しても仕方ないので、自分で出来ることをするだけです。大阪では神戸よりも、危機意識が低い感じですね。良い意味でも、悪い意味でもf^_^;今週金曜にテレビで楽しそうな5人に会えるのが楽しみです(^O^)/
(^.^) (なごみ)
2009-05-19 14:53:09
きょうこさん、皆さん、こんにちは

今週の金曜日に久しぶりにTV出演ですね~
シアちゃんのグリーンの服が仙台に行ってきたばかりでなんとなく『ずんだ色』に見えてしまいます(笑)


新型インフルエンザの感染が広がっているみたいですよね。
私の住んでいる地域では、まだあまり危機感はなくて、マスクをしている人もちらほらです。
でも、いつ広範囲となっても不思議じゃないですよね。

はるみとまこさんの住む地域は、マスクが完売なのですか?マスクを送ってあげたいです~
うんざり・・・ (だりあ)
2009-05-19 18:08:58
こんにちは

きょうも、お客様と目が合うと「マスクどこ?」「すみません。売り切れです。」この会話何度繰り返したことか・・・。
それでも、わずかな在庫を店頭に出すと秒殺で
まるで奪い合うように売れていきました・・・
きのうは、怒り出すお客さんまでいたとか・・・ほんと、早く治まってくれないとこちらの身が持ちません・・・

TOPの写真を初めて見た時、どきっ!としましたよ~。ユ・・・ユチョンの足はどこ!?
後ろというか、横に流してたんですね~。
びっくりしたww破れたジーンズから見える素足が・・・思わず反応しました^^
「未来想像堂」のユチョン。
あの、ハンサムな顔がここまで崩れるものなのかと思ってしまうほどの崩れようですね。
かわいらしさの中にも、フェロモンむんむん。
男としての魅力があふれてる人だと思います。
ジュンちゃんもすごく男っぽいときあるけど、
お色気ではユチョンに及ばないですね~。
DVDでうねうねしながらカメラに迫ってた顔が可愛すぎます^^

どうしよう・・・ (だりあ)
2009-05-19 23:59:48
こんばんわ

あゆ・くうちゃん・愛ちゃんの関西ライブ
中止になっちゃいましたね・・・
怖れていたことがとうとうって感じです。
トンはどうなっちゃうの?せっかく5人揃ってのパフォーマンス観られるところまで来てるのに・・・。たくさん準備して来たのに・・・。
今週末は北海道だけど、大阪に戻って来たとき
どうなってるかな?それまでに治まってくれたらいいけど、私まだトンのライブ1回も観てない!ドームだってどうなるか解らないのに、この1回のチャンス無駄にしたくないです。
もうすぐ手の届きそうなところまでトンが来てくれてるのに、消えて失くなりそうで悲しいです。
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-05-20 23:04:25
はるみとまこさん こんばんは☆
備えは日頃からしておくものだなぁと痛感しています。
幸い、マスクは花粉症のが残っていたので
なんとかそれでしのいでいますが、
落ち着いて自分の出来ることをするように心がけたいですね。
うちの地域も危機感はまだ薄いですね。
それでも、職場にいると情報が錯綜しているのが感じられて
気持ちを引き締めないとなって思います。
携帯で留守番の子どもたちの様子を見つつ、
待ち受けのシアくんの笑顔で癒される日々です。
なごみさん (きょうこ)
2009-05-20 23:10:11
なごみさん こんばんは☆
私はシアくんがグリーンの服を着ているの大好きなんです。
まぁ、自分がグリーンが好きっていうこともあるけれど(笑)
スーツをパリッと着こなす東方くんもいいけれど、
こういったカジュアルな格好の5人を見ると
気持ちが和みますよね。
息子みたいに思えて年齢差はすっごい感じますが(爆)

新型インフルエンザ、少しずつ範囲が広がりつつありますね。
不安ですけれど、あまり過敏にならないで対応していきたいです。
だりあさん (きょうこ)
2009-05-20 23:21:49
だりあさん こんばんは☆
だりあさんは現場で間近に対応されていらっしゃるから
みんなの混乱ぶりが肌で感じられて大変ですね。
うちのところもマスクは品切れのところが多いですけれど、
マスクなしで普通に家族で買い物に出かけている方も多いです。
ただ、子どもの遊ぶ姿はぱったり見ないですから、
いつもはやかましく感じる子どもたちの声がしないとやっぱり緊張がありますね。

ユチョンくんの足・・・ほんとだ!気がつきませんでした~。
みんないい表情していますね。
プロ野球は予定通り行われるなか、コンサートは次々と延期や中止になっていますね。
ギリギリまで考えたすえの苦渋の決断だったとは思いますが、
楽しみにしていた方のことを思うとやっぱりとても残念です。
今まだ 感染が蔓延している状態なので
先が見えないので不安がつのりますね。
5人の笑顔 これからも毎週末に見れることを祈るばかりです。

コメントを投稿